木下優樹菜は子供のお受験に頑張るママ? フジモンは賛成してるの?

こんにちは!ひまわりです!

今回はフジモンの奥さんでもあり…ママタレントとしてもお馴染みの木下優樹菜さんについて調べてみました!

木下優樹菜さんは『好きなママタレントランキング』で1位になっているという子育てママさんたちにも絶大な人気を誇っていますね。

テレビ番組などでも公言している、元ヤンキーということですが…

現在は自転車に子どもたちを乗せ走り回る普通のお母さんの一面は芸能人というより…とても親しみが湧いてきますよね!

気取らない木下優樹菜さんの人柄が素敵です!

そこで今回は木下優樹菜さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

木下優樹菜プロフィール

本名 木下優樹菜(きのしたゆきな)

生年月日 1987年12月4日(30歳)

血液型 A型

出身地 東京都葛飾区

身長 168センチ

木下優樹菜とフジモンのこどもは?

フジモンとの間には5歳と1歳の2人の女の子がいます。フジモンパパにとって…女の子というのは可愛くて仕方ないんでしょうね!

愛娘で長女の莉々菜(りりな)ちゃんと次女の茉叶菜(まかな)ちゃんはユッキーナのインスタグラムにも…たびたび登場していますよね!

ユッキーナはお受験に熱心なの?

莉々菜ちゃんは現在インターナショナルスクールのプリに通っているようです。

すでに近所の普通の幼稚園ではなく…インターナショナルスクールを選択するところは子供の教育に対して普通以上の感心を持っているからではないでしょうか?

自分の子供には、将来の選択肢を少しでも多く準備してあげたい!と思うのが親心なのかもしれません。

きっと、小学校受験もそんな親心から準備を始めているようです。

どうやらユッキーナよりも子どもたちの教育問題に関してはフジモンパパの方が熱心なようですね!

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする