高岡早紀さんメレンゲの気持ち出演 手土産のあんず大福が美味しそう!

こんにちは!

高岡早紀さんは数多くのドラマに出演されていて、現在44歳で3人のお子さんがいるとは思えない綺麗さは本当に憧れます!

そこで、普段から食べるものには大変気を使っているという高岡早紀さんについて調べてみました!

スポンサードリンク

高岡早紀プロフィール

出典 http://www.takaoka-saki.com/prof.html

本名 高岡佐紀子(たかおかさきこ)

生年月日 1972年12月3日(44歳)

身長 163センチ

出身地 神奈川県藤沢市

元夫は保阪尚希さんで1996年に結婚したものの2004年に離婚しています。
保阪尚希さんとの間には現在19歳と17歳の2人の息子さんがいます。

その後、2011年に当時事実婚状態だった男性との間に娘さんが誕生していますが…
その男性とは結婚には至らず、関係は終わっているようです。

高岡早紀さんはかなりモテるようで男性の噂が絶えませんが…

現在も高岡早紀さんはシングルマザーとして育児に頑張っているようです。

高岡早紀さんメレンゲの気持ちに出演!

高岡早紀さんのご自宅ではいろいろなフルーツをお庭で栽培されているそうですね。自宅栽培のフルーツからビタミン補給されているのでしょうか?

いちじく、桃、ぶどう、ブラックベリー、キウイ、ライムなど本当に様々なフルーを自宅で栽培、収穫していることで美肌が保たれているのかもしれません。

普段の高岡さんがこどもたちに作る食事もかなり薄味で野菜が多めということで健康に気を使われている様子が伺えます。

私は味が濃い目だとなんだか美味しい?みたいな錯覚で?ついつい味付けが濃くなりがちですが…美と健康の為にも高岡さんを見習って薄味を心がけたい!と思いました(汗)

スポンサードリンク

手土産のあんず大福が美味しそう!

高岡早紀さんがメレンゲの気持ちに手土産として差し入れたあんず大福がとても美味しそうだったので調べてみました!

恵比寿にある1997年に創業の果匠 正庵(しょうあん)の名物のあんず大福だそうです。古くからあるお店と思いきや…1997年創業の割りと新しいお店のようです。

1つ税込み216円とお値段も手頃な感じで恵比寿に行く時には是非立ち寄りたいと思いました。

あんずとあんこの組み合わせは間違いない美味しさのはず!想像するだけで期待感が高まります!

フルーツ好きの高岡さんならではのセレクトなんでしょうね!

手土産に悩む時に是非買ってみたい和菓子ですね。ただ…賞味期限が1日となっているので、すぐに食べてしまいましょう!(笑)

まとめ

高岡早紀さんは現在、長男19歳、次男17歳、長女6歳のシングルマザーとして頑張っているようですね。

普段から美と健康に気を配り、薄味、炭水化物少なめ、野菜多めの食生活と毎日の体重チェックで体型維持をしているそうです。

手土産は恵比寿の果匠 正庵(しょうあん)のあんず大福は1度食べてみたいですよね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする