高橋一生&スカパラのブルースハープがかっこよすぎ!

こんにちは!ひまわりです!

キリン氷結のCMで高橋一生さんがかねてからの趣味であるブルースハープを素敵に熱く…東京スカパラダイスオーケストラとのコラボで演奏している!

以前はさかなクンのサックス演奏と東京スカパラダイスオーケストラのコラボも大変話題となりましたよね!

今回は高橋一生さんについていろいろ調べてみました!

スポンサードリンク

高橋一生さんの趣味とは?

趣味はバイクとなっており、特技がスケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープとなっています!

ブルースハープは趣味でなく…特技として発表されているということはかなりの自信があるということでないでしょうか?

以前、料理の腕前もかなりプロ級な感じで…これまたかっこよすぎ!でしたが料理ができて、楽器ができる男性はかなり魅力的ですよね!

料理も特技に加えても良いのでは?と思ってしまいましたが…既にこれだけの特技があったら十分ですよね!

スポンサードリンク

楽器が得意?

以前、ドラマ『カルテット』でもヴィオラを演奏したり、今回のブルースハープ、はたまたギターも弾けるとなると音楽的センスがあるのでしょう。

東京スカパラダイスオーケストラと“Paradise Has No Border”でセッションを繰り広げる姿は本当にかっこよすぎで…楽器演奏姿はドラマや映画での高橋一生さんとは全く違った色気にとても惹かれます!

これだけ多彩な才能があってイケメンということで…ますます女性ファンが増えそうですね!

意外と長い芸能歴とは?

高橋一生さんはドラマや映画に多数出演されていますが、ここ最近ブレイクしたように思われている方もいるかもしれません…実は小さい頃から子役をやっていたことなどから、かなりの長い芸歴ということになります。

また、ジブリの声優として『耳をすませば』の天沢聖司もやったりと意外といろいろな分野で長く活動されているそうです。

また、V6の岡田准一さんとは堀越高校の同級生ということもあり、仲の良さをテレビ番組内でもお互いお話されていますね!

スポンサードリンク

高橋一生さんの兄弟は?

子役を始めたのはご両親のすすめのようですが家庭の事情は複雑のようです。

お母さんの3度の離婚経験によりお父さんが違う弟さんが4人いるそうです。つまり高橋一生さんは5人兄弟の長男だそうです。

Never young beachというバンドには三男の安部 勇磨さんが活動中だそうです。

まとめ

趣味はバイクで特技がスケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープって、これだけでイケメン的要素がありありですね。

音楽的センスがあるんですね!

東京スカパラダイスオーケストラとのコラボ演奏がかっこよすぎの高橋一生さん。

幅広くいろいろな分野で長く活動しているということで、
これからのご活躍が一層楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする