土屋アンナは3人のママで何故そんなにカッコイイ?

こんにちは!ひまわりです!

今年の3月6日に第三子となる待望の女の子(星波・せいなちゃん)を出産し…二男一女のママとなった土屋アンナさん。

長男の(澄海・すかいくん)12歳がママと一緒にインタビューに答えていましたが…とてもイケメンの美男子でしたね!二男の(心羽・しんばくん)7歳はとてもやんちゃな感じだそうです。3人共名前がおしゃれ!

ちょっと前にメレンゲの気持ちに出演した際にも…おうちで子どもたちのご飯を披露していましたがすごく美味しそうでした!

正直、イケイケなイメージだったのでお料理をマメにするイメージがなかったのですが家庭的な、いいママというところに大変興味を持ちました!

そこで、今回は土屋アンナさんのことを調べてみました。

スポンサードリンク

土屋アンナプロフィール

土屋アンナ

生年月日1984年3月11日(33歳)

出身地 東京都渋谷区

身長 168センチ

3人のママとは思えないスタイルバツグンの秘密は?

おうちではアンナさんより7歳年下のダンナさんが買って来てくれたというダイエットグッズ(円盤状の上に乗ってでウエストのツイスト運動を60回X2セット行っている)で努力中だそうです。

妊娠、出産をしたことで15キロも体重増加したそうですが全然そんな風には見えません!常に努力もしてるのもあると思いますが…やはりモデルさんは元が違うんでしょうね?

たくさん食べてたくさん動く!健康的な食生活をしていていながら、あのスタイルを保つところもカッコイイな!と思うのと、男っぽいサッパリした性格が見ててとても気持ちいいです!

土屋アンナはどんなママなの?

おうちで作るお料理も量が半端ない!とのこと。

なんでも、アンナさんのお母さんもおばあちゃんもお料理上手なんだそうですよ。

だからアンナさんも手料理の美味しいお料理を食べて育ったから同じように子どもたちに美味しい手料理を作ってあげられるんですね!

子どもたちのお勉強はくもんにおまかせ!のようですね。これまた身近に感じます。

そして、長男の澄海くんがモデルに興味を持ち出しているそうですが、まずは自分のことをしっかりやれるようになってからと安易にやらせないところや小さいうちから大人にチヤホヤされても良くないのでは?ときちんと子どもたちのことを考えているな!と感心しました。

スポンサードリンク

まとめ

今回で3回目の結婚をし今年3月に長女を出産したばかりの土屋アンナさん。

3人のこどもたちのママとしておうちではお料理上手なアンナママ!

常にスタイル維持のためにエクセサイズに励み努力を欠かさないのは、さすがモデルさんでありながらカッコイイと思わせてくれるところですね。

土屋アンナさんは、とにかくたくさん食べるそうですね、そしてたくさん動くことを大切にされているそうです。

これからもカッコイイ土屋アンナさんで活躍していただきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする