満島真之介が結婚したのは姉の満島ひかりのマネージャー!

こんにちは!ひまわりです!

現在、瑛太さんの弟の永山絢斗さんとの熱愛で話題になっている満島ひかりさんのイケメン弟の満島真之介さんはお姉さんに負けずに多方面で活躍されていますよね!

テレビでよく見かけるようになりました。

今回はそんな満島真之介さんについて調べてみました!

スポンサードリンク

満島真之介のプロフィール

満島真之介(みつしましんのすけ)

出身地  沖縄県

生年月日 1989年5月30日(28歳)

兄弟   姉の満島ひかりと妹と弟の4人兄弟

身長   177cm

2010年にデビュー

2014年に姉の満島ひかりのマネージャーと既に結婚されているそうです。

既に3年も前に結婚していたことはあまり知られていないのではないでしょうか?

つまり、25歳で結婚することになったのは、最初に出会った時にビビビっときたらしいですね。とても魅力的な方なんでしょう。

デビューしたきっかけは?

デビュー前は学童で保育補助の仕事をしていたそうです。

その後…自転車で日本一周の旅をしたそうですが自分探しの旅ということでしょうか?

その後、姉の満島ひかりが雑誌やテレビで活躍している様子を見ていて…「姉が多くの人を感動させていると実感した。自分も頑張らなくては」と強く影響を受け姉と同じ俳優の道を志したらしいですね。

影響を受けて俳優になる!と決めたところで、本当に実現できたのがスゴイなあ!と思います。

スポンサードリンク

結婚相手の満島ひかりのマネージャーとは?

千と千尋の神隠しのリン役の声優…玉井夕海さんの妹さんが満島ひかりさんのマネージャーで満島真之介さんの7歳奥年上の奥さんになられた方です。

この写真の1番左の方だそうですよ!

まとめ

お姉さんの満島ひかりの弟という形で有名になっていった経緯から今では実力派の存在感のある俳優さんになりましたね!

姉さん女房の応援が現在の活躍ぶりになっているのでしょう。

追記:びっくりな突然の満島真之介さんの離婚のニュースが舞い込んで来ましたね(汗)

結果的に3年の結婚生活となってしまった理由が気になりますね。

やはり、結婚後から満島真之介さんのブレイクが結婚当初の奥さんとの関係とは違って来てしまったのかもしれませんね。

ここ何年かは満島真之介さんの知名度は上がり…

テレビにあちこち出てはとてもフレンドリーな性格が印象的な俳優さんだな~とフランクな感じが好印象に思っていたところでした。

離婚の理由の詳細は9月14日発売の週刊文春で語られているようですね。

まあ、夫婦のことは夫婦にしか分からないことがたくさんあると思うので上手くいかないと思ったのなら新しいスタートを早めに切ることも正しい選択なのかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする