アナウンサー高感度ランキング1位安住アナの現在の彼女は誰? 

こんにちは!ひまわりです!

アナウンサー高感度ランキング2017の男性アナウンサー部門の1位となったTBSの安住紳一郎さん。

『ぴったんこカン・カン』や『新・情報7daysニュースキャスター』の司会をビートたけしと務めるなど…。

とても人気のアナウンサーでかなりモテモテのはずですが何故今だに独身なのでしょうか?

今回はこれだけ人気者の安住紳一郎アナウンサーの現在の本命彼女との結婚の予定などについて調べてみました!

スポンサードリンク

安住アナのプロフィール

本名 安住紳一郎

生年月日 1973年8月3日(43歳)

明治大学文学部文学科卒業

アナウンス部 次長

独身

アナウンサーになる前は教師であるお姉さんの影響で安住アナも高校の国語教師を目指していたそうです。

何故今も独身なのでしょうか?

アナウンサー高感度ランキング2017の男性アナウンサー部門の1位にもなった人気者のはずですが何故現在も独身なんでしょうか?

安住アナは過去にTBS局員の主催の合コンで知り合った一般人の女性とお付き合いをしていた過去があるらしく…

その元彼女は別れた後週刊誌に安住アナとのデートの詳細などをベラベラ喋り…金銭的なトラブルなどもあったようで、安住アナはかなり女性に対して警戒心を持つようになってしまったようです。

そのことが原因なんでしょうか?43歳の現在も独身を貫いている安住アナ…。

スポンサードリンク

現在の本命彼女とは誰?

どうやら現在の本命彼女は『ぴったんこカン・カン』のゲストとして出演されたことのある米倉涼子さんと言われています!

しかも、この『ぴったんこカン・カン』のゲストとして既に6回も出演しているというのはただ事ではないということなのではないでしょうか?

この『ぴったんこカン・カン』を米倉涼子さんがひいきにする理由は米倉涼子のお母さんが安住アナの大ファン!ということからのようです。始めのきっかけはお母さんの為に出演したのかもしれませんが今では親密な関係のようですね。

また安住アナの理想の女性のタイプを『ぴったんこカン・カン』の番組内でも米倉涼子さん!と言っていたようですし…

米倉涼子さんは昨年末に協議離婚を発表し…その後お仕事を頑張っていますが近いうちに安住アナとの結婚も!ということになるかもしれませんね。

まとめ

43歳の今も独身の安住アナは過去のつらい経験から女性に対して慎重になっているそうですね。

そして、女優の米倉涼子さんの離婚成立後から2人は急接近したようです。

米倉涼子さんのお母さんがもともと安住アナの大ファンということですので、2人の幸せな結果につながれば…米倉涼子さんの親孝行にもなってハッピーエンドとなるのではないでしょうか?

今後の2人には是非幸せになって欲しいと思います

これからの2人を応援したいと思います(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする