小島瑠璃子とヒロミはどんな関係なの?『今夜はナゾトレ』

こんにちは!ひまわりです!

バラエティー番組でお馴染みの小島瑠璃子さんが『今夜はナゾトレ』のゲストとして出演されます!

小島瑠璃子さんはヒロミとどのような関係?なのか…気になって調べてみました!

スポンサードリンク

小島瑠璃子のプロフィール

出典 http://www.horipro.co.jp/kojimaruriko/

本名 小島瑠璃子(こじまるりこ)

愛称 こじるり

生年月日 1993年12月23日(23歳)

出身地  千葉県市原市

身長  157センチ

趣味 サーフィン ダイビング

小島瑠璃子さんとヒロミはどのような関係なのでしょうか?

ヒロミがお気に入りの女性タレントさん!が小島瑠璃子さんということのようです。

それは何故かと言うと?1番となりにいてアシスタントをして欲しい!と思う相手がどうやら小島瑠璃子さんなのです。

以前、テレビ番組内で…マチャミから『誰にアシスタンをしてもらったらやりやすい?』と質問されたときに即答で、”こじるり!!” と答えていました。

「こじるりは21歳ぐらいだけど(現在23歳)、天才だと思う。アナウンサーっぽいこともできるし、あの若さでどこで覚えたんだろうと思う」

とにかく…いつも元気でとても健康的な小島瑠璃子さんのことを以前ヒロミが大絶賛!!していたんです。

確かに小島瑠璃子さんは偏差値70くらいの高校を卒業されていて、とても成績優秀だそうです。

頭の回転が速いんでしょうね!かゆいところに手が届く!というような感じなんでしょうか?

なんだかヒロミが大絶賛していたことに意外な感じがして驚きました。若いタレントさんを褒めちぎるといったイメージがなかったので、余計に相当お気に入りなんだな~と思いました。

でも、愛妻家のヒロミにとって小島瑠璃子さんとの関係はそれ以上何も無いようですね!

まとめ

頭の回転が速い小島瑠璃子さんが近い将来ヒロミとバラエティー番組の司会をするところを見ることができるかもしれませんね!

まだまだ伸びしろがある小島瑠璃子さんの活躍がこれから楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする