藤本美貴はダンナさんとはうまくいっているの?『得する人損する人』

こんにちは!ひまわりです!

今夜の『得する人損する人』のゲスト藤本美貴さんは『ミキティー!!!』でお馴染みのダンナさん庄司智春さんと結婚されて、ママタレントとしても大活躍されていますよね?

いっぽう、ダンナさんの庄司智春さんはあまりテレビで見る機会が少ないな~と思っていました。そうなると大きなお世話とは思いますが…夫婦の年収格差などいろいろなことが気になるところです(汗)

そこで今回は藤本美貴さんと庄司智春さんがうまくいっているのか?調べてみようと思います。

スポンサードリンク

藤本美貴プロフィール

出典 https://ameblo.jp/miki-fujimoto/

本名 藤本美貴(ふじもとみき)

生年月日 1985年2月26日(32歳)

出身地 北海道滝川市

藤本美貴さんは元モーニング娘。だったのですが、すっかりママタレントとしてあちこちの番組に引っ張りだこで世の子育て真っ最中のママさんたちに人気なんだと思います。

またCMや自身のファッションブランドやグッズをプロデュースするなど幅広く活動されてます。

となると…モーニング娘。のときよりも、もしかしたら稼いでいるということになるかもしれませんね!

ママでありながら自分でブランドを立ち上げたり…女性実業家というのは私も正直憧れます!

ネット上では藤本美貴さんの年収が3億円!とも言われていますが真相はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

ダンナさんの庄司 智春プロフィール

本名 庄司 智春

生年月日 1976年1月1日(41歳)

出身地 東京都大田区

身長 176.5センチ

最終学歴 東京実業高等学校卒業

出典 https://lineblog.me/shoji/

いっぽう、ダンナさんはあまりテレビで見かけることが少ないのですが、相変わらず筋トレ頑張っているみたいで庄司智春さんのブログを見る限りでは…育児にとても協力的でこどもたちにとってもいいパパのようですね!

そして、奥さんの藤本美貴さんが仕事に忙しいぶん、ダンナさんがサポート出来て、かえって仕事に忙しい夫よりかはむしろ都合いいのかもしれませんね?

まとめ

藤本美貴さんと庄司智春さんは収入面では奥さんの方が高収入のようですがダンナさんが育児に協力的だったり優しいということで収入格差のことはお互い気にならないくらい仲良しの夫婦なのだと思います。

つい最近都内の閑静な住宅街に3億円とも言われる豪邸を購入したらしいですね!

収入格差がある夫婦の藤本美貴さんと庄司智春さんがうまくいっているのか?って心配になりましたが…自宅も新たに購入されたということで不仲などの心配はないようですね。

ちまたでは格差婚とかは、夫婦の揉め事のタネになってしまいそうな気がしていたのですが幸せなのは何よりです。

これからもお幸せに仲良しの夫婦で頑張って活躍して欲しいと思います。

最後までお読み頂きがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする