足立梨花の噂のあの人は?親友は誰なの?『ありえへん∞世界SP』

こんにちは!ひまわりです!

『人は見た目が100パーセント』にステキ女子として出演していた足立梨花さんが『ありえへん∞世界』に出演されます。

最近はバラエティー番組や人気ドラマによく出演していていますが、主演ということではないけど活躍されていますよね?主役の同僚や友達を演じることが多い足立梨花さんの噂のあの人や親友について調べてみようと思います。

スポンサードリンク

足立梨花プロフィール

出典 https://lineblog.me/adachirika/?p=2

名前   足立梨花

生年月日 1992年10月16日(24歳)

出生地 長崎県 三重県そだち

身長 163センチ

趣味 アニメ鑑賞 (コスプレも楽しんでいるようですね)

足立梨花の友だちや親友は誰なの?

足立梨花さんの親友は剛力彩芽さんだそうですね。

2人は同じ年の同じ高校(東京・日出高校)に通っていた同級生で当時から学校に通いながらお仕事を両立した高校生活を送っていました。

といっても、当時はまだ足立梨花さんは今ほどお仕事の量も多くなく先に忙しくなっていく周りの友だちを羨ましく思っていたようです。

足立梨花さんは日出高校は芸能コースに在籍していたこともあり、高校の元同級生が後々芸能界でも仕事で一緒になることが多く…5月に熱愛をスクープされた川隅美慎(かわすみびしん)さんも同じく日出高校の元同級生だということです!

川隅美慎さんも足立梨花さんと元同級生ということで、友だちなのでしょうか?それとも同棲熱愛スクープは本当なのでしょうか?

足立梨花さんはボリュームのあるおしりでも最近注目を浴びていて…お仕事では乗りに乗っている!!といった印象を持っていたので、プライベートでも乗りに乗って友だちから恋人に進展したのかもしれませんね!

また、西内まりやさんとも仲良しのようです。

スポンサードリンク

川隅美慎プロフィール

出典 https://ameblo.jp/bishin/

名前 川隅美慎(かわすみびしん)

生年月日 1992年12月31日(24歳)

身長 178センチ

趣味 料理 カメラ

仮面ライダーになりたい!と俳優を目指したそうですが、現在は舞台を中心に活躍されている俳優さんなんだそうです。今回のスクープによってさらに注目される存在になったのではないでしょうか?

まとめ

足立梨花さんは最近バラエティー番組から人気ドラマに幅広く出演されていて、乗りに乗っているタレントさんですね。

そして親友には元同級生の剛力彩芽さん、恋人?には元同級生の川隅美慎さんが…。

また西内まりやさんなどの仲良しの友だちが…。

こんなに人気になる前からのつきあいの友人がいることはとても心強く気心の知れた間柄というのは大事な存在ですね!

昔の自分を知っていてくれる友だちって飾らなくていい!みたいなホッとできますよね?

これからも恋愛とお仕事との両立をして頑張って欲しいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする