山下智久のプライベートは?気になるオフの過ごし方は?『TOKIOカケル』

こんにちは!ひまわりです!

山下智久さん主演のドラマ…『コード・ブルー』が7月17日(月)9時からいよいよ始まりますね~!

山下智久さんのドクター役がかっこよくって、素敵ですよね!今からとても楽しみです!

最近は番組宣伝でテレビ番組に山下智久さんが出演されていますね。そして今回の『TOKIOカケル』のゲストにも(笑)

そこで今回は山下智久さんの気になるオフの過ごし方について調べてみました。

スポンサードリンク

山下智久プロフィール

本名 山下智久

生年月日 1985年4月9日(32歳)

出生地 千葉県

身長 174センチ

趣味 サーフィン ゴルフ

学歴 明治大学商学部卒業

明治大学の卒業生には芸能人がたくさんいて…ますます受験者数が増えていくのではないでしょうか?

オフの日の過ごし方は?

山下智久さんと言えば『ボク、運命の人です』が終わって、すぐに『コード・ブルー』の撮影に入りますます忙しい毎日だと思いますが…オフの日や空き時間にはどのようにして過ごしているのでしょうか?

昨年10月に石原さとみさんとの熱愛をスクープされた山下智久さんは今年に入ってデート現場をフライデーされたりと…いっそう2人の親密さは進展しているようです。

オフの日はもっぱら石原さとみさんのマンションで過ごすことが多いようですね!

すっかりマスコミにマークされていては外でのデートもなかなか難しい状況のようですが空き時間があれば石原さとみさんのマンションに通っている?それとも…帰っている?半同棲状態のようですね。

『5→9ー私に恋したお坊さんー』の2人の関係がリアルになるとは思っていませんでした。

よっぽどドラマのような人気者の2人の恋はドラマではなく…ホントの話なんですね~(汗)

芸能界の恋愛って現実とは、かけ離れているな~と思ってしまいます。こんな美男美女カップルが存在するなんて…とかデートする場所なんかもミシュラン★★★のレストランとか…。

さすがアイドルと女優さんのカップルは夢を与えてくれるお仕事だけに…

私にとってすべてが別世界の出来事です。夢があっていいですね!

ドラマの恋の行方が気になるように、山下智久さんと石原さとみさんの恋の行方がホントに気になりますね。

ジャニーズ事務所的には2人の交際にどう思っているのでしょうか?

もし2人が結婚となったら…『山Pロス』になるファンの行き場がどうなるのか大変危惧されますね(汗)

最近は亀梨くんの影響なのか?ゴルフを始めたようですが、石原さとみさんとのことでゴルフどころではなくなっているのでしょうか?

まとめ

月9…『コード・ブルー』が7月17日(月)9時~始まります。毎週の放送を今から楽しみです!

山下智久さんのオフの過ごし方は現在石原さとみさんとの自宅デートが中心で、空き時間さえあればマンションで2人で過ごしているようです。

2人の恋は結婚まで辿り着くことができるのでしょうか?

ますます恋の行方が気になるところですね!

あたたかく見守っていきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする