渡辺直美は売れっ子デザイナー!実業家だった!『ぴったんこカン・カン』

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ぴったんこカン・カン』のゲストの渡辺直美さんは乗りに乗っている芸人さんですが…デザイナーで実業家!!という一面を持っていて確固たる地位を築き上げつつあります。

そこで今回は渡辺直美さんの実業家としての姿を掘り下げてみたいと思います。

スポンサードリンク

渡辺直美プロフィール

出典 https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?tid=2710

本名 渡辺直美

生年月日 1987年10月23日(29歳)

身長 157センチ

出身地 茨城県

最終学歴 石岡市立石岡中学校卒業

父親が日本人、母親が台湾人

小さい頃に両親が離婚されていて、お母さんに育てられたそうですがお金には苦労してきたそうです。

渡辺直美さんは売れっ子デザイナーで実業家!

渡辺直美さんは私が友だちになりたい女性芸人さんの1人です(笑)同じくそのように思う人は多いのではないでしょうか?

テレビでもホントに楽しくて面白い!!友だちだったらどれだけ楽しいんでしょう?そう思わせる人だからこんなに人気者なんですよね?

ダンスもキレがあるし…本場アメリカに修行に行っただけあるな~!といつも見入ってしまいます。

そんな踊れるおもしろ芸人以外という一面以外に人気デザイナーとして自身のファッションブランド『PUNYUS』をプロデュースしていて…すっかり女性実業家になっています。

特徴はアメリカナイズされた独特のデザインのかわいいファッションセンスは彼女ならではの真似できない独創性を感じますね!

渡辺直美さんの年収が4000万~5000万と噂されていますが大変気になるところですが、CM出演や実業家収入も考えると…それ以上はあるのではないでしょうか?

最近では家賃70万円の高級マンションに引っ越した話は有名ですが、これは実業家として成功している証ではないでしょうか?

スポンサードリンク

PUNYUSはどんなブランドなの?

渡辺直美さんがデザインする6Lまでサイズが豊富なかわいいファッションブランドが『PUNYUS』です。

ネット通販でも購入可能ですし、渋谷109やソラマチ(スカイツリー)などの店舗でも販売されています。

芸能人のプロデュースとなると価格帯が気になるところですが値段もお手頃なのが嬉しいところです。

http://curassy.com/I7326c02

Tシャツやトップスなどは3900~ということで実際に購入したくなる価格設定になっています。

まとめ

子供の頃はご両親の離婚や金銭的にも苦労され、美味しそうな食べ物の写真を横に置いてそれを見ながらごはんを食べていた!というほど大変だったそうですが、現在は売れっ子芸人とファッションデザイナーで人気絶頂の渡辺直美さん。

明るい元気なキャラがインスタでも伝わってきて、とても魅力的です!

そんな苦労人の女性実業家としても女性からの憧れになっていると思うので是非頑張ってもらいたいと思います。

これからの渡辺直美さんの更なる活躍をとてを楽しみにしています!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする