宮沢りえのプライベートが気になる!恋の行方は?『プロフェッショナル 仕事の流儀』

こんにちは!ひまわりです!

今回のNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』に宮沢りえさんが出演されます。

どんなお話が聞けるのか?今からとても楽しみです。

そこで今回は宮沢りえさんについて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

宮沢りえプロフィール

出典 https://www.facebook.com/Rie-Miyazawa-Official-790723107642092/

本名 宮沢りえ

生年月日 1973年4月6日(44歳)

出生地 東京都練馬区

身長 167センチ

血液型 B型

日本人の母親とオランダ人の父親を持つハーフ

宮沢りえの経歴は?

11歳の頃にモデルとしてデビューし、14歳の時に『三井のリハウス』のCMの初代リハウスガール・『白鳥麗子』役を務めて一気に注目を集めて…人気トップアイドルとなった。

18歳の時には写真集『Santa Fe』を発売!

36歳でハワイ在住の日本人実業家で元プロサーファーとの結婚、長女を出産しています。

現在は8歳になる娘さんがいるということですね。

2012年から離婚の噂が一部メデイアで報道され始め…昨年の3月に正式に離婚しています。

宮沢りえさんの当時のCM『三井のリハウス』はかれこれ30年が経過しますが私も強烈な…印象が残っています。

とても清楚な感じのかわいい美少女といった印象でした!

写真集『Santa Fe』を職場の上司が購入したのを見せてもらったことが懐かしく思い出されます(笑)

女優として立派に成長した宮沢りえさんは数々の映画祭でもたくさんの賞を受賞されていらっしゃいます。

まさにトップアイドルから実力派の女優さんとして大活躍されていますね。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする