叶姉妹の今更知っておきたい基本情報!気になるセレブパーティーとは?【ダウンタウンDX】

こんにちは!ひまわりです!

叶姉妹…何年か前はテレビ番組に出演したり、メデイアの取材も多かったように思いますが最近では2人の姿をあまり見なかったように思います。

相変わらずセレブぶりは健在のようですね(笑)

叶美香さんはイラストが話題にもなっていますね。

そして今回の『ダウンタウンDX』に叶姉妹が久々にゲストとして出演されるそうですね。

そこで改めて叶姉妹について調べてみようと思います。

スポンサードリンク

叶姉妹とは?

出典 https://lineblog.me/kanosisters/

どことなく姉妹と言われれば本当の姉妹かとも思えますが…

叶姉妹は、姉・叶 恭子(かのう きょうこ)と妹・叶 美香(かのう みか)の2人からなるユニットということです。

叶姉妹は自分達の職業の名前でもあり、名刺だと言っています。

叶姉妹をユニット名にしたことは確かにインパクトがあったのかもしれませんね

本当の姉妹でないのに…と思いながら世間が注目したのは確かですし、芸能人ではないモデルでもない自称「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」などだそうです。

現在は ”ライフスタイルプロデューサー”として活動されています。

何年も前から叶姉妹を見ていて私の感想は…

年齢不詳でミステリアス、今も健在なセレブぶりには恐れ入りました(汗)といった感じです。

姉・叶 恭子さんは1962年10月7日生まれの現在55歳

妹・叶 美香さんは1967年9月23日生まれの現在49歳

だそうですが、まさに実年齢をみても年齢不詳といった印象はそのままですね。

とは言え、二人ともアラフィフになっていたとは思っていませんでした(笑)

以前テレビ出演が多かった何年か前から印象があまり変わっていないのはスッポン料理や日々の食事からコラーゲン摂取の賜物なのでしょうか?

気になるセレブパーティーとは?

”セレブ” という言葉とは全く無縁の私からしたら…

『セレブパーティー』…とにかくお金持な人が集まって上品にお酒を飲みながら会話を楽しむ?の勝手なイメージしかありません(汗)

番組内では詳しくセレブパーティーのことやドレスについてもお話が聞けるのかもしれませんね。

なんと約14億円!叶姉妹のヌードよりもヌードなスケスケパーティファッションとは全く想像すらつきませんがセレブパーティーには億単位のレベルなのでしょうか?

億単位が身近な人たちって、そんなに数多く存在しているのか?そちらも疑問です(汗)

今後も私はセレブパーティーとは無縁だとは思いますが…どんな世界なのか?やはり気になります。

スポンサードリンク

まとめ

叶姉妹の久しぶりのテレビ出演ですが、相変わらずのセレブぶりは世間がどんなに不況になっても健在なんですね。

年齢も感じさせない日々の努力はどのようにしているのかも大変気になります。

現在アラフィフの2人は60代になってもセレブを貫いてドレスでテレビ出演をされるんでしょうか?

60代の叶姉妹も見てみたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする