小倉優子の既に出会っている運命の人とは誰?【金曜プレミアム】

こんにちは!ひまわりです!

離婚をしてからシングルマザーとして頑張っていこうとしている小倉優子さんに最近ではお仕事の依頼が舞い込み続けていて…

お仕事バブルが来ているようですね!

今回の『金曜プレミアム』に小倉優子さんが出演されます。

梅沢富美男さんが番組のMCに初挑戦する!というところも注目ですね!

いつもなら梅沢富美男さんはコメンテーターとしてズバズバとハッキリしたもの言いで…見てて気持ちいいほどです。

今回は初MCといういつもとは逆の立場となって…普通のMCでは聞けないような“ぶっちゃけ質問”をオブラートに包まずズバッと聞いていく番組だそうですよ。

ゲストの小倉優子さんにもどんな“ぶっちゃけ質問”をぶつけていくのでしょうか?

そこで今回は小倉優子さんについてみていこうと思います。

スポンサードリンク

小倉優子プロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/32486958/

本名 小倉優子

生年月日 1983年11月1日(33歳)

出身地 千葉県

身長 162センチ

血液型 B型

シングルマザーとして2人の男の子の子育て中

ゆうこりんが再婚する運命の相手とは?

昨年の今頃は離婚したダンナさんとのことを幸せそうにインスタやブログにアップしていた小倉優子さん。

ひな祭り離婚をしてシングルマザーとなっても…今までと変わらず2人の子どもたちの為に一生懸命育児をし美味しそうな手作りごはんを作ってタレントママさんとして頑張っていますよね。

ダンナさんの浮気やキャバクラ通いが報じられシングルマザーとなるまで相当いろいろ悩んだことと思います。

まだ33歳ということで若くて、こりん星から来たゆうこりんと思えるほど可愛らしいし…

あちこちの番組で離婚の自虐ネタでお仕事を頑張っている姿の小倉優子さんには同じ子育てをする母の立場としても…是非幸せになって欲しいな!と応援したい気持ちになりました。

先日の『火曜サプライズ』では“スピリチュアル・カウンセラー”の江原 啓之さんが『小倉優子さんは既に再婚相手と出会っている!』と断言していましたね。

その再婚相手とは誰なんでしょうか?

『むしろ再婚したほうが幸せになれる!』また、かなり再婚する日は近い!とまで言われていました。

その場にいたオリラジの藤森 慎吾さんが『その相手って…俺じゃね?』とおどけていました(笑)

まんざらでもない様子の藤森 慎吾さん..無きにしもあらずですよね?

もしかして近々小倉優子さんとオリラジ藤森慎吾さんのカップル誕生!!なんてことも?

スポンサードリンク

まとめ

お仕事バブル到来の小倉優子さんはシングルマザーとなってお仕事が忙しく頑張っているようですね。

江原 啓之さんの言っていた運命の再婚相手が気になります。

付け加えて…『小倉優子さんが選ばないような優しい人!』とも言っていました。

意味深な発言ですね。

電撃再婚なんてことがあるのでしょうか?

でも小倉優子さんがシングルマザーのままでいるのは…勿体無い感じがしますし、江原 啓之さんの表情がこれまたふくみを持った…意味深な笑みだったのが大変気になりました。

江原 啓之さんの言ったことが現実になる日が近い将来あるのかもしれませんね(笑)

これからの小倉優子さんを暖かく見守りたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする