新田真剣佑に改名したのは何故?イケメンが多い事務所に移籍も!【王様のブランチ】

こんにちは!ひまわりです!

広瀬すずさん主演の映画『ちはやふる』に出演されたことがきっかけで競技かるたにプライベートの趣味としてもかなりハマった!

と言っている新田真剣佑さんが今回の『王様のブランチ』のゲストに出演されるそうです。

お父さんはあの世界的に有名な千葉真一さんということで…イケメン二世俳優ですね!

そこで今回は新田真剣佑さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

新田真剣佑プロフィール

出典 http://www.topcoat.co.jp/artist/arata-mackenyu/

本名 前田真剣佑(まえだまっけんゆう)

芸名 新田真剣佑(あらたまっけんゆう)

生年月日 1996年11月16日(20歳)

出生地 アメリカ合衆国 ロサンゼルス

身長 176センチ

血液型 B型

特技 英語・水泳・乗馬・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックス

この特技の多さには驚きですね。これだけレッスンを受けたということは子供の頃は相当多忙な少年時代を過ごされたんでしょうね。

そして、若いとは思っていましたが…まだ20歳なんですね。思っていた以上に若いです!!

新田真剣佑に改名していた!

今までテレビ番組などに出演の際には『真剣佑』でしたが…

いつしか出演者情報などが『新田真剣佑』となっていて、調べてみたところ今年の5月に改名していたんですね。

改名だけではなく...トップコートに事務所移籍もされたそうです。

移籍先のトップコートは菅田将暉さんや松坂桃李さんなどが所属するイケメンタレント事務所で心機一転タートという再スことなのかもしれませんね。

以前テレビ番組のトークでも…歯が着色しないようにコーヒー紅茶は飲まない!とかお酒も飲めるけど、敢えて飲まない!専らお水を飲んでいる!徹底したストイックな真面目な一面を垣間見せていました。

なので、私も新田真剣佑さんはピュアでストイックなイケメン二世!といったイメージが既に出来上がりました(笑)

スポンサードリンク

まとめ

たいへんストイックで真面目な性格のイメージの新田真剣佑さん。

事務所移籍と改名をしたことで心機一転再スタートすることで新しい進化した新田真剣佑さんが見られるのかもしれませんね。

今後の活躍を楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする