鈴木杏樹の交友関係は?若さの秘密は?プライベートは?【ウチくる!?】

こんにちは!ひまわりです!

人気ドラマの『相棒』では右京さん行きつけの小料理店の女将役を演じていた鈴木杏樹さん。

最近テレビであまり見かけていませんでしたが久しぶりに『ウチくる!?』のゲストで出演されるそうです。

そこで今回は鈴木杏樹さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

鈴木杏樹プロフィール

出典 http://www.fujitv.co.jp/uchikuru/index.html

本名 山形 香公子(やまがた かくこ)

生年月日 1969年9月23日(47歳)

出生地 大阪府箕面市

身長 161センチ

血液型 AB型

趣味 スキューバダイビング・ひなたぼっこ・水泳

1998年に医師の山形基夫さんと結婚されていますが2013年に死別されています。

鈴木杏樹さんもとてもお若く見えますね。若い時から印象が変わらずといった感じですが47歳になっていたんですね。

鈴木杏樹の経歴は?

出典 http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-81.html

鈴木杏樹さんが17歳の時に神戸のインターナショナルスクール(マリスト国際学校)に通っていた頃にスカウトされたそうです。

もともと歌手を目指していたそうです。イギリス・ロンドンの音楽学校に留学

流暢な英語を話す様子をテレビで見たことがありますが…英語が堪能なのは、イギリス留学していたからなんですね。

4年間もイギリスで生活していたとなれば英語にもかなり自信をつけての帰国となったんでしょうね。

その後1991年に帰国し…女優デビューしてからはCMやドラマで大活躍されていましたね。

その後1998年1月に鈴木杏樹さんが腸閉塞になり…その手術を担当したお医者さんが鈴木杏樹さんのダンナさんとなった当時の駿河台日本大学病院外科部長だった医師の山形基夫さんということです。

とてもドラマチックな運命的な出会いですね。

しかし、2013年には死別されており、その頃からでしょうか?

最近では鈴木杏樹さんはあまりテレビ出演されなくなってしまったように思います。

スポンサードリンク

若さの秘密は?プライベートや交友関係が謎?

鈴木杏樹さんのプライベートや気になるスキンケアなどの情報は少ないようですね。

お肌のお手入れなどどのようにされているのでしょうか?

また、実年齢よりもとても若く見えるのは、どんな秘訣があるのか?興味津々です。

気になる芸能界の交友関係もあまり公開されていませんがドラマの共演がきっかけで仲良くなったという親友に女優の坂井真紀さんの名前があげられています。

プライベートな情報が少なくベールに包まれたところが鈴木杏樹さんの魅力なのかもしれませんね。

『きょうは会社休みます。』のドラマでは福士蒼汰さんの演じる田之倉くんのお母さん役でしたね。

実年齢ではありえる設定ではあるものの…鈴木杏樹さんの見た目の若さが違和感さえ感じたのも正直な感想です。

まとめ

英語が得意な鈴木杏樹さん。

実年齢よりも若く見えるし、お肌のお手入れなどとても気になりますね。

芸能界の交友関係などプライベートな情報が少ないのが少し残念です。

今後の再婚なんてこともあるのでしょうか?

これからもテレビ出演をして頂き…ドラマなどで鈴木杏樹さんを見たいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする