真珠・オークライヤーの身長は?画像あり【痛快TV スカッとジャパン】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『痛快TV スカッとジャパン』のゲストに野沢直子さんと娘の真珠・オークライヤーさんが揃って出演されますね。

野沢直子さんと言えば…かつて『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』に出演されていて笑いを届けてくれていました(笑)

そこで今回は野沢直子さんの娘の真珠・オークライヤーさんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

真珠・オークライヤープロフィール

出典 https://twitter.com/shinju_auclair

本名 真珠・野沢オークライヤー

生年月日 1993年10月(23歳)

身長 176センチ

体重 56.7キロ

出身地 アメリカ合衆国 カリフォルニア州サンフランシスコ

母はタレントの野沢直子さん

2017年にアメリカで総合格闘技デビューを果たし判定勝利したそうです。

まだ今年デビューしたばかりの新人さんなんですね。

背が高くスタイルも抜群でモデルさんでもやっていけそうですね。

出典 https://twitter.com/shinju_auclair

スポンサードリンク

お母さんと日本を満喫!

あちこちのテレビ番組に出演している真珠・オークライヤーさんですが、お母さんの野沢直子さんと日本を楽しんでいるようですね。

イメージ 1

イメージ 2

出典 https://blogs.yahoo.co.jp/nozawa_naoko_blog

お母さんの野沢直子さんと一緒に原宿のネイルサロンMUSKで試合前のげんかつぎにコスチュームに合わせた勝負ネイルをしたそうです。

出典 出典 https://twitter.com/shinju_auclair

真珠さんはお父さん似なのでしょうか?

とても美人さんですね。若い頃の野沢直子さんとはちょっと?

いやかなり違ったタイプで…身長もお母さんよりもかなり高いですね(笑)

デビューして間もない娘の試合を観戦しているお母さんの野沢直子さんはきっと心配でたまらないんでしょうね。

こんな美人な娘なら、お父さんはさらに…より心配しているのでは?

今回の『RIZIN』での勝利を勝ち取った娘に涙ながらにねぎらいの言葉をかけていた野沢直子さんの様子がとても印象的でした。

げんかつぎのネイルのおかげでしょうか?(笑)

スポンサードリンク

まとめ

身長176センチのモデルのような真珠・オークライヤーさん。

『RIZIN』での勝利をゲットしたことで真珠・オークライヤーさんの人気がより勢いを増していきそうですね。

お母さんの野沢直子さんも出稼ぎタレントとして…今後は真珠・オークライヤーさんとのコラボでお仕事の依頼が増えるのではないでしょうか?

これからも真珠・オークライヤーさんのご活躍を楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする