高嶋ちさ子の従兄弟は高嶋兄弟!ダンナさんは?【誰だって波瀾爆笑】

こんにちは!ひまわりです!

ズバズバとハッキリとしたもの言いのヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが今回の『誰だって波瀾爆笑』のゲストに出演されるそうです。

いつものようなズバズバトークが繰り広げられるのでしょうか?

そこで今回は高嶋ちさ子さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

高嶋ちさ子プロフィール

出典 http://www.takashimachisako.jp/profile/

本名 高嶋知佐子(たかしまちさこ)

生年月日 1968年8月24日(48歳)

出身地 東京都

学歴 青山学院初等部、中等部、桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学音楽学部卒業、

イエール大学音楽学部大学院修士課程アーティスト・ディプロマコース修了。

高嶋ちさ子の父プロフィール

本名 高嶋弘之(たかしまひろゆき)

生年月日 1934年生まれ

出身地 兵庫県神戸市

高校 兵庫県立神戸高等学校卒業

大学 早稲田大学文学部卒業

高嶋ちさ子の従兄弟は?

高嶋ちさ子さんのお父さんのお兄さんが俳優の高島忠夫さんだそうです。

したがって、高嶋政宏さんと政伸さんは従兄弟ということですね。

こんなに芸能界で活躍する人が親戚関係にいるなんて…なんだか親戚の集まるような食事会でもあったら相当目立つでしょうね?

ところが、高嶋ちさ子さんと高島忠夫さん家族との親戚づきあいは最近ほとんどされてないようです。

何かあったんでしょうか?

確かに、高嶋ちさ子さんがテレビ番組などでも高島忠夫さん家族のお話をしているところは今まで見たことがないですね。

芸能界で同じく親戚同士だったりするとトーク番組などで話題にしたりしますよね。

ということは、むしろお互いの親戚関係はタブーな話題となっているのかもしれませんね

スポンサードリンク

高嶋ちさ子のダンナさんはミキモト社員?

高嶋ちさ子さんのダンナさんはとても優しい方だそうですね。

ダンナさんはソニー創業家一族の会社員ということですが、ソニー社員ではなく…宝飾関係にお務めとのことですが、パールで有名なミキモトでお仕事をされているそうです。

しかもイケメンのようですし…社内でも大変評判の良いひとあたりの良い申し分のない方のようです。

そうですよね、あのハッキリとした性格の高嶋ちさ子さんを包み込んであげられる包容力がないと夫婦で大バトルが繰り広げられて…とっくに離婚なんてことも?

そんな優しいダンナさんに出会えて高嶋ちさ子さんは幸せですね。

まとめ

高嶋ちさ子さんの従兄弟は高嶋政宏さんと政伸さんですが、親戚づきあいはここ何年かはされていないようです。

お父さん同士が兄弟ということです。

高嶋ちさ子さんのダンナさんはソニー創業家一族の方ですが現在ミキモトにお務めで大変優しいイケメンだそうです。

高嶋ちさ子さんがヴァイオリニストとして精力的に活動されているのはダンナさんの協力あってのことではないでしょうか?

これからも毒舌キャラで素敵なヴァイオリン演奏を聴かせて欲しいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする