高嶋ちさ子の従兄弟は高嶋兄弟!ダンナさんは?【誰だって波瀾爆笑】

こんにちは!ひまわりです!

ズバズバとハッキリとしたもの言いの
ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが
今回の『誰だって波瀾爆笑』の
ゲストに出演されるそうです。

いつものような毒舌トークが
繰り広げられるのでしょうか?

そこで今回は
高嶋ちさ子さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

高嶋ちさ子プロフィール

出典 http://www.takashimachisako.jp/profile/

本名 高嶋知佐子(たかしまちさこ)

生年月日 1968年8月24日(53歳)

出身地 東京都

学歴 青山学院初等部、中等部、桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学音楽学部卒業、

イエール大学音楽学部大学院修士課程アーティスト・ディプロマコース修了。

高嶋ちさ子さんは3人兄弟の末っ子なんだそうで
お兄さんとお姉さんがいます。

お姉さんなダウン症ということですが
小さい頃から高嶋ちさ子さんが友達と遊ぶときは
いつもお姉さんも一緒に連れて行って
姉妹仲良く遊んでいたそうです。

お兄さんも彼女とデートをする際には
やはりお姉さんも連れて行っての
デートをしていたという
とても兄・姉・妹が小さい頃から
仲良しな関係がうかがえます。

そして、大人になった今でも
高嶋ちさ子さんが地方に出かけている
留守中にも高嶋ちさ子さんのお家にお姉さんが
泊まりに来て高嶋ちさ子さんの旦那さんとも
とても仲良しなんだとか!

なんだかとても優しい旦那さんで
家族ぐるみで仲が良くって
高嶋ちさ子さんの毒舌とは裏腹に
優しい人柄を感じますね。

関連記事はこちら⇩

清塚信也(ピアニスト)の妻(乙黒えり)のプロフィールや画像 や子供は?【情熱大陸】

高嶋ちさ子の父プロフィール

本名 高嶋弘之(たかしまひろゆき)

生年月日 1934年生まれ

出身地 兵庫県神戸市

高校 兵庫県立神戸高等学校卒業

大学 早稲田大学文学部卒業

スポンサードリンク

高嶋ちさ子の従兄弟は?

高嶋ちさ子さんのお父さんのお兄さんが
俳優の高島忠夫さんだそうです。

したがって、高嶋政宏さんと政伸さんは
高嶋ちさ子さんにとって従兄弟ということですね。

こんなに芸能界で活躍する人が
親戚関係にいるなんて…
なんだか親戚の集まるような
食事会でもあったら相当目立つでしょうね?

ところが、高嶋ちさ子さんと
高島忠夫さん家族との親戚づきあいは
最近ほとんどされてないようです。

何かあったんでしょうか?

確かに、高嶋ちさ子さんがテレビ番組などでも
高島忠夫さん家族のお話をしているところは
今まで見たことがないですね。

芸能界で同じく親戚同士だったりすると
トーク番組などで話題にしたりしますよね。

ということは、むしろ
お互いの親戚関係はタブーな
話題となっているのかもしれませんね。

高嶋ちさ子のダンナさんはミキモト社員?

高嶋ちさ子さんのダンナさんは
とても優しい方だそうですね。

ダンナさんはソニー創業家一族でありながら
現在は会社員ということですが、
ソニー社員ではなく…宝飾関係に
お務めとのことですが、
パールで有名なミキモトの社員という
情報があるようですね。

しかもイケメンのようですし…
社内でも大変評判の良い
ひとあたりの良い、申し分のない方のようです。

そうですよね、あのハッキリとした
性格の高嶋ちさ子さんを
包み込んであげられる包容力がないと
夫婦で大バトルが繰り広げられて…
とっくに離婚なんてことも?

そんな優しいダンナさんに出会えて
高嶋ちさ子さんは幸せですね。

まとめ

高嶋ちさ子さんの従兄弟は
高嶋政宏さんと政伸さんですが、
親戚づきあいはここ何年かはされていないようです。

お父さん同士が兄弟ということです。

高嶋ちさ子さんのダンナさんは
ソニー創業家一族の方ですが
現在ミキモトにお務めで
大変優しいイケメンだそうです。

高嶋ちさ子さんがヴァイオリニストとして
精力的に活動されているのは
ダンナさんの協力あってのことではないでしょうか?

これからも毒舌キャラで素敵な
ヴァイオリン演奏を聴かせて欲しいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする