ますおか岡田のイケメン息子・岡田隆之介の経歴は?身長は?画像あり【さんま御殿!!】

こんにちは!ひまわりです!

ますおか岡田の岡田圭右さんの長男であるイケメン息子の岡田隆之介さんが『踊る!さんま御殿!!』にお母さんと一緒に出演されるそうですね。

そして娘の岡田結実さんも既にバラエティー番組などで大ブレイクしていますよね。

むしろ最近ではお父さんよりも稼いでいるのでは?と噂されるほどですね!

{D9D5FED5-3E85-4574-997B-9C5D73C9BDB7}

出典 https://ameblo.jp/yukachin719/archive1-201707.html

岡田ファミリーは家族全員でこれから稼ぎまくる勢いを感じます(笑)

そこで今回はますおか岡田のイケメン息子の岡田隆之介さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

岡田隆之介プロフィール

出典 http://irving.co.jp/talents/ryunosuke-okada/

本名 岡田隆之介(おかだりゅうのすけ)

生年月日 1998年1月20日(19歳)

出身地 東京都

身長 170センチ

特技 卓球

趣味 ジョギング ゲーム

お父さんはますおか岡田の岡田圭右さん、お母さんは元芸人さんで岡田 祐佳さん、妹は岡田結実さんの芸能一家。

岡田隆之介の経歴は?

出典 https://ameblo.jp/yukachin719/entry-11065512956.html

この写真の頃には『家政婦のミタ』にも第五話に出演されていたそうですね。

2人はとても仲良しなんだそうですね!兄と妹の仲の良い感じが伝わって来ます。

他には…2015年「暗殺教室」、2016年「暗殺教室~卒業編~」やモデルとしても活動していたそうですね。

そして遡ること、「天才テレビくん」にも出演されていたとか。

この番組には妹の岡田結実さんもかつて出演していたということなのでふたりとも子役から活動していたということのようです。

あまりにも岡田結実さんのブレイクぶりがスゴイので…てっきり最近、芸能界のお仕事を始めたのかと思ってしまいますが、下積みといいますか、あまりお仕事がない時期があっての今の人気ぶりなんですね。

岡田隆之介さんの出演予定!

日野美歌35周年記念 朗読劇&日野美歌アコースティックライブ
朗読劇「遠き夏の日」

出演日:8/13~ 8/13
会場: GINZA Lounge ZERO  

こちらの朗読劇にも出演されるとのことです。

お母さんも最近テレビにちょいちょい出ているのを見かけますので、これからは家族4人してあちこちテレビで見ることになりそうですね。

まとめ

なんだかますおか岡田の岡田圭右さんは失礼かもしれませんがスゴくイケメンというわけでもないのに…子どもたちが美男美女ですね!!

お母さんの遺伝子なのでしょうか?

お母さんの岡田 祐佳さんも子育てにひとだんらくして芸能界でのお仕事が子どもたちと共演したり!と充実している様子は羨しいですね。

『踊る!さんま御殿!!』に初登場ということでどんなお話が聞けるのか?とても楽しみですね。

今まではきっかけがなかっただけで、これを機にあちこちから出演オファーが舞い込むのではないでしょうか?

これからのご活躍がますます楽しみです。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする