西川史子の激ヤセの原因は?また入院しているけど理由は?【水トク!】

こんにちは!ひまわりです!

お医者さんでありながら…コメンテーターとして活躍されている西川史子さんですが、

もともとホッソリしているのに、更に一段と激ヤセしたようで心配ですね。

体調は大丈夫なのでしょうか?

今回の『水トク!』に出演されます。入院以前に収録されたのでしょう。

そこで今回は激ヤセが心配されている西川史子さんについていろいろ調べてみようと思います。

スポンサードリンク

西川史子プロフィール

出典 http://www.horipro.co.jp/nishikawaayako/

本名 西川史子(にしかわあやこ)

生年月日 1971年4月5日(46歳)

出身地 神奈川県相模原市

血液型 B型

身長 160センチ

資格 医師免許 専門は形成外科

学歴 幼稚園から中学校まで湘南白百合学園、高校は桐蔭学園高校、

最終学歴 聖マリアンナ医科大学医学部卒業

趣味 テレビに出ること

スポンサードリンク

激ヤセの原因は何?入院の理由はまた急性胃腸炎!

昨年も激ヤセした時期があって…その時も『ガンなのでは?』大変心配されましたね。

でも実際は…急性胃腸炎ということでした。

昨年は2回も急性胃腸炎ということで体調を崩されていて、12月には急性胃腸炎で1ヶ月も入院していたということです。

急性胃腸炎に弱い体質なのでしょうか?

急性胃腸炎になると確かに体重は落ちてしまいますね。

私も経験がありますが…胃腸炎は本当につらいです(汗)症状が少し良くなってきてもしばらくの間は食欲もなく、完全に回復するまで、げっそりとしていました。

とは言っても一般の人よりもお医者さんは予防方法など知っていて…むしろ体調を崩すことを避けられるのでは?とも思ってしまいます。

となると…別の激ヤセの原因があるのでは?と勘ぐってしまいますよね。

そこで、ストレスと多忙が原因での激ヤセとも言われています。

お医者さんのお仕事とテレビ出演のダブルワークも忙しさの原因かとも思いますが西川史子さんにとって趣味が『テレビに出ること!』と言っていますので、むしろテレビ出演はストレスとは無関係のような気がします。

その他のストレスの原因は離婚を経験した後、マンションのローン返済を女性ひとりで抱えながらも、ペットロスと更年期と西川史子さんは人知れず悩まれているのかもしれませんね。

今回も先週の『ノンストップ』のテレビ出演の際に激ヤセが見てとれるほどで視聴者の心配する声があがっていた矢先の入院だったようです。

今回出演予定だった『サンデー・ジャポン』の生放送の出演をまたもや急性胃腸炎で入院となり…急遽お休みで、復帰がいつなのか?気になるところですが度重なる体調不良がとても心配です。

まとめ

コメンテーターとして情報番組などに多数出演されている女医の西川史子さん。

激ヤセがストレスによるものなのか?単なる体調不良なのか?

いずれにしても、とても心配ですが、テレビに出ることが趣味というほどテレビが好きな西川史子さんが1日も早く元気になって万全の体調で復帰できるといいですね。

新たな出会いを求めて合コンに行けるように体調を整えて、合コン話を聞かせて欲しいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする