田中麗奈のダンナさんの職業は?意外な特技とは?【櫻井・有吉THE夜会】

こんにちは!ひまわりです!

『なっちゃん』のCMでお馴染みの田中麗奈さん…あのCMに出演したのは田中麗奈さんが高校生の頃だそうです。

現在37歳ということですが相変わらずキレイですね!

今回の『櫻井・有吉THE夜会』では新婚生活の悩みを大暴露!となってますので、どんなお話が聞けるのか?私も楽しみに見たいと思います。

そこで今回は田中麗奈さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

田中麗奈プロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/32822906/

本名 田中麗奈

生年月日 1980年5月22日(37歳)

出生地 福岡県久留米市

身長 158センチ

血液型 A型

特技 中国語 茶道(裏千家茶道上級位)

田中麗奈のダンナさんは?子供は?

田中麗奈さんは昨年の2月に一般人のお医者さん(都内の病院にお務めの40代)と結婚されています。

一般の方ということもあるのでしょうか?ご主人の詳細な情報は残念ながらほとんど公開されていません。

結婚したばかりの頃はダンナさんの前でパックシートを貼った顔を見せるなんてありえない!と思っていた田中麗奈さん。

なんとも初々しくて可愛らしいですね!

しかし、月日が経つにつれなのでしょうか?最近ではパックシートを貼った顔で仕事帰りのダンナさんを『おかえり~』と出迎えたりもあるそうで…結婚ってこうゆうことなのね?って思ったそうです(笑)

正直、さらに年月を重ねていくことで、今まではダンナさんに見せていなかった一面もあからさまになっていくのは一般家庭でも当然のことのようにも思います(汗)

結婚あるあるですね!

それにしても結婚してから一段とキレイになったような気がします。

お仕事も続けている田中麗奈さん、お子さんはまだのようですね。

スポンサードリンク

田中麗奈は中国語がしゃべれる!

どうして中国語が喋れるのでしょうか?

2006年に田中麗奈さんが主演した映画『幻遊伝』の為に3年間かけて中国語を勉強されたそうですね。

幻遊伝

出典 http://www.kadokawa-pictures.jp/official/genyuden/

アジア全域から選りすぐりの才能を集めて、究極の痛快エンタテインメント映画を作ろう! そんな意図のもと、日本・台湾・中国・香港の精鋭スタッフと豪華キャストの大コラボレーションにより製作された超話題作が、田中麗奈&チェン・ボーリン主演の『幻遊伝』だ。

えっ?3年で中国語が喋れるようになるの?と思ってしまいましたが、とても流暢な中国語が話せるようですね。

この映画の為に相当頑張られたんでしょうね。

特技として中国語ということですから…かなり自信があるんでしょうね。

中国語といえば、とにかく発音が難しそうで勉強する前から苦手意識を持ってしまいそうに思ってしまうのは私だけでしょうか?(汗)

田中麗奈さんは大変努力家なんですね。

まとめ

昨年、結婚してより一層キレイになった田中麗奈さん。

なっちゃんのCMから20年近く経ってすっかり大人の女性になったな~と感慨深いです。

そして、私もそれだけ年を重ねたということですね(汗)

インスタではとても美味しそうなお弁当の写真がアップされていて、お料理が上手な様子が伝わってきます。

いい奥さんしているな!といった印象です。キレイでお料理上手な奥さんがいて、ダンナさんは幸せですね。

田中麗奈さん出演映画

『幼な子われらに生まれ』が8月26日より公開されるそうです。

こちらも楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする