斉藤由貴が手つなぎ密会してたのは誰?W不倫なの?年齢は?子供は?【爆報!THE フライデー】

こんにちは!ひまわりです!

『卒業』の歌が大ヒットした斉藤由貴さんはかつて清純派アイドルで…現在は女優さんやナレーション、バラエティー番組など幅広く活躍されていますね。

斉藤由貴さんが先日ダンナさん以外の男性と手つなぎ密会が週刊文春にスクープされたそうで朝からびっくりのニュースが飛び込んできましたね!

そして今回の『爆報!THEフライデー』に斎藤由貴さんが出演されるようですね。

そこで今回は斉藤由貴さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

斉藤由貴プロフィール

出典 https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=1293

本名 小井 由貴(いさらい ゆき)旧姓 斎藤

生年月日 1966年9月10日(50歳)

出身地 神奈川県

身長 161センチ

血液型 B型

学歴 神奈川県立清水ヶ丘高校卒業

趣味 絵画や詩、小説を書くこと

斎藤由貴が密会していた相手とは?W不倫なの?

斎藤由貴さんといえば…

既に1994年12月に一般男性(会社員)と結婚されていて3人のお子さんがいらっしゃいますね。

長女 17歳

長男 13歳

次女 12歳

3人のお子さんの年齢を見ても多感な時期の大事な時ですよね。

この結婚のきっかけは…モルモン教だと言われています。

もともと斉藤由貴さんがモルモン教だったこともあって、同じモルモン教徒のご主人と考え方や思想、価値観が同じだったのでしょうか?

しかし先日、50代の開業医のお医者さんと手つなぎ密会していたことが文春によってスクープされてしまいました。

なんでも、斉藤由貴さんが借りているマンションで密会を重ねて、手を繋いでいるツーショットをスクープ!ということでしたが…斉藤由貴さんは取材に対して不倫疑惑を否定しているようですが…

これだけの状況をスクープされての否定はなんとも説得力が全くなく…。

スクープされた男性にも妻子がいるとのことですね。

お互いにお子さんがいて結婚しているのに、映画や食事やマンションで密会さらには手を繋いでいる写真をスクープされてしまっては、いくら家族ぐるみのお付き合い!!と言われても…

あ~そうなんですね!とは信じられませんよね。

テレビのお仕事も順調で…てっきり幸せな結婚生活を送っているものだと思っていました。

でも、ご主人が一般人ということで収入格差などもあるのではないでしょうか?

普通に考えてみても、華やかな芸能界にいる奥さんと一般人との価値観では…いくら同じ宗教とはいえ、かなりかけ離れたものがあるのでは?とも思ってしまいます。

そんなことも原因なのでしょうか?今後の動向が大変気になります。

そして子どもたちに与えた影響が心配になりますね。

自分のお母さんがお父さん以外の男性と手をつないで歩いている写真を見たり、テレビや雑誌に不倫という言葉と共に取り上げられていたら…さすがにショックなはずです。

このことが原因で離婚ということにもなってしまうのか?これからの事が大変気になります。

ダブル不倫となると今後の斉藤由貴さんのお仕事にも影響するのではないでしょうか?

引き続き様子を見ていきたいと思います。

出典 https://twitter.com/hashtag/%E6%96%89%E8%97%A4%E7%94%B1%E8%B2%B4

まとめ

過去にも…尾崎豊さん、川崎麻世さんとの不倫騒動があったことも記憶に蘇って思い出されますが、いつから清純派アイドルから恋多き魔性の女と言われるようになったのでしょうか?

ナレーターやバラエティー番組、ドラマ、舞台など幅広く順調にお仕事をされている斉藤由貴さん。

ご夫婦でモルモン教徒として真面目なイメージで全く不倫とは無縁と思っていただけに大変驚いたのと同時に最近の芸能界の不倫の多さに、不倫ではありません。と否定されても信じられなくなってしまってます(汗)

でも斉藤由貴さんは家族ぐるみのお付き合いと言っていますし真相はどうなんでしょう?

今後の斉藤由貴さんに注目していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする