宮野真守イケメン声優の身長は?結婚は?経歴は?年齢は?【ズームイン!!サタデー】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ズームイン!!サタデー』のスナックモッチーのゲストは声優や俳優など幅広く活躍されている宮野真守さんが出演されるようですね。

宮野真守さんはビジュアル的にもイケメンですね!

声優さんは声のお仕事で…あまり顔出しする機会が少ないような気がします。

そこで今回は宮野真守さんのことについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

宮野真守プロフィール

出典 https://lineblog.me/mamoru_miyano/

本名 宮野真守

生年月日 1983年6月8日(34歳)

出身地 埼玉県大宮市(現:さいたま市)

血液型 B型

愛称 マモ、 マモちゃん

身長 182センチ

体重 71キロ

学歴 埼玉県立和光国際高等学校卒業

宮野真守の経歴は?

小学生の頃に劇団ひまわりに所属し主に舞台で活動されていたそうです。

当時はまだ演技のレッスンよりもサッカーが楽しい少年時代を過ごしていて本格的に演技を学ぶようになったのは高校卒業くらいからのようです。

もともと声優さんとしてデビューしたのではなく…子役から始めていたんですね!

演技の勉強をして俳優として活動し始め、2000年後半頃から声優としてのお仕事が増えてきたそうですね。

また『ミュージカル・テニスの王子様』の石田鉄役を演じたそうです。

芸歴が長いだけではなく…声優・俳優・ミュージカル・歌手・雑誌の誌面ではイケメン声優と紹介される多彩な活動をされているようです。

アーティストとしての歌手活動としては声優としては異例の10万人動員のライブを成功させるという声優界の王子様と言われているようですね!

なんでも出来ちゃうハイスペックな方ですね(笑)

スポンサードリンク

宮野真守は結婚してるの?

宮野真守さんは2008年12月に10代の頃から交際していた女性と結婚したそうです。

当時、ブログで結婚を発表したようなのですが…人気絶頂の時の突然の結婚・妊娠発表にファンから猛バッシングにあってしまったそうです。

ファンの方にとって宮野真守さんのあまりにも突然の結婚は大変ショックだったのでしょうね。

そのことが原因なのでしょうか?

それ以来、奥さんやお子さんの情報はほとんど公開されることなく…離婚したのでは?というような噂まで流れているようです。

かれこれ9年前の結婚・妊娠となると、お子さんは8歳くらいに成長されているということになりますね。

まとめ

イケメン声優でありながら、俳優・ミュージカル・歌手など幅広く活躍されています。

身長も182センチと…モデルさんとしてもやっていけますね。

これだけ活躍されていると年収もかなりなんでしょうね?

そんな気になるいろいろなプライベートな情報も聞けるようなトーク番組などにも出演して頂けると嬉しいと思います。

キャラクターの声を演じるだけではなく、これからは宮野真守さんとしてのテレビ出演が増えていきそうですね。

宮野真守さんの6枚目のオリジナルアルバム『THE LOVE』が8月2日に発売されたそうですよ!

これからの更なるご活躍を楽しみにしています。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする