アン・シネの気になる経歴は?身長は?彼氏は?画像【ザ!世界仰天ニュース】

こんにちは!ひまわりです!

“セクシークイーン” の愛称で呼ばれている…プロゴルファーのアン・シネさんが『ザ!世界仰天ニュース』に出演されるそうです。

アン・シネさんはゴルフをする時のミニ・スカートがトレードマークとなって…ゴルフに興味がなくても、ついつい見てしまうのではないでしょうか?

そこで今回はアン・シネさんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

アン・シネプロフィール

出典 https://www.instagram.com/shinaeahn/

本名 アン・シネ

生年月日 1990年12月18日(26歳)

身長 165センチ

体重 53キロ

バスト Gカップ

出身地 大韓民国ソウル市

学歴 建国大学大学院卒業

プロ転向 2008年

趣味 旅行 音楽鑑賞 ファッション

出典 https://twitter.com/ahnshinae

シックなファッションも可愛いですね!

アン・シネの気になる経歴は?

5歳のころからゴルフを始めたアン・シネさん。

小学校3年生から高校生まで家族でニュージーランドに移住してゴルフの腕を磨いたそうです。

中学1年生の時にニュージーランド代表として選出され…ニュージーランドのアマ大会で15回の優勝を勝ち取ったそうです。

高校生になると帰国し…

2008年 KLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)に入会しプロゴルファーとなる。

2009年 韓国女子プロゴルフ新人王を獲得する。

かれこれ既にゴルフ歴21年になるんですね。

スポンサードリンク

アン・シネのミニスカートに注目が!!

2017年5月4日、日本女子メジャー初戦のサロンパスカップに出場した時のファッションに注目が集まりました。

その時のファッションとは?

白のポロシャツに膝上およそ30センチの黒のミニスカートでプレーし、大勢のギャラリーがゴルフのプレーのみならず…セクシーなファッションにも視線が集められたようですね。

出典 http://news.golfdigest.co.jp/news/jlpga/article/68499/1/

アン・シネさんはファッションに大変興味があるようで、ゴルフのウエアーにも自身のセンスを活かして楽しんでいるようですね。

賞金ランクが81位で…年間獲得賞金(2017年)は4,356,857円、この他にも韓国でのメデイアの出演などの収入を考えるとということで、同世代の女性に比べてかなり稼いでいるのではないでしょうか?

出典 https://twitter.com/ahnshinae

スポンサードリンク

アン・シネの彼氏は?

アン・シネさんの彼氏が東方神起のパク・ユチョンさんなのでは?

ということが2013年頃に韓国メディアで噂されました。

しかし双方の所属事務所は熱愛報道を否定したそうです。

その後は表立った動きも無いということで現在は彼氏よりも…ゴルフに集中しているのではないでしょうか?

今後のアン・シネさんの恋の行方が気になるところですね。

まとめ

“セクシークイーン” の愛称で膝上30センチのミニスカートファッションにも注目されているプロゴルファーのアン・シネさん。

『ミニスカートを履くことでセクシーと注目されるのが嬉しい!』と言っていましたね。

メデイアの露出もますますこれから増えそうですね。

日本語も一生懸命勉強しているんだとか?

また、アン・シネさんのツイッターは英語と韓国語で書かれているので韓国語の他、ニュージーランドで何年間も暮らしていたことで英語も話せるようですね。

3ヶ国語を話せたら海外でゴルフをやるにも強い武器になりますね。

今後…アン・シネさんの影響でゴルフをやってみようかな?と始める人も増えるかもしれませんね。

これからのアン・シネさんのご活躍を楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする