小園凌央の気になる大学はどこ?身長は?デビューのきっかけは?【もしかしてズレてる?】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『もしかしてズレてる?』のゲストに小園凌央さんが出演されますね。

小園凌央さんは松本伊代さんとヒロミの息子さん(長男)で…つまり芸能界にも最近多い二世タレントさんです。

お父さんであるヒロミのことを『ヒロミさん』、お母さんである松本伊代さんのことを『松本さん』と呼んでいるそうです。

そこで今回は小園凌央さんのことについて更に調べてみようと思います。

スポンサードリンク

小園凌央プロフィール

出典 http://www.ateam-japan.com/ateam/kozonoryo/

本名 小園凌央(こぞのりょう)

生年月日 1995年9月9日(21歳)

身長 175センチ

血液型 B型

所属事務所 エー・チーム

同じ事務所には…吉岡里帆さん、高岡早紀さん、伊藤英明さんなどがいらっしゃいます。

小園凌央の学歴は?成城学園はどんな学校?

小園凌央さんは成城大学で、

幼稚園から全て、成城学園で過ごされたそうです。

成城学園は幼稚園から大学まで同じ敷地内(東京・世田谷区)にあり、最寄り駅の小田急線・成城学園前駅からも徒歩10分圏内とアクセスも良いことで人気の学校ですね。

つまり、小園凌央さんは慣れ親しんだ場所で20年近く通学し…幼稚園からのお友達と一緒に同じ場所で、外部の学校へ途中で出る方もいるとは言え、受験しなくて良い一貫教育の環境の中でのんびりとのびのび過ごすことが出来たのではないでしょうか?

芸能人のお子さんならではですね!

成城大学の卒業生には芸能界にもたくさんいらっしゃいます。

及川光博さん、鈴木保奈美さん、山口もえさん、高嶋政伸さん・高嶋政宏さんなどなど…。

スポンサードリンク

デビューのきっかけは?

そもそも大物芸人と元アイドルの息子となれば…黙っていても二世タレントということでバラエティー番組などのオファーが舞い込むのも当たり前のような気がしてしまいますが…。

小園凌央さんのデビューのきっかけは違ったようですね。

両親の力を借りずに自分の力を試したい!ということで、2015年に両親の名前を明かさずにオーディションに参加して合格を勝ち取ったそうです。

親の七光りとか言われたくなかったのでしょうか?

自分の力で合格できた喜びは達成感が感じられたに違いありませんね。

ご両親からは俳優さんよりも裏方さんのお仕事の方が向いているのでは?と推められたそうですが俳優さんをいつからか志していたのですね。

そして敢えて、両親とは違ったジャンルで挑戦したかったそうで、つまり、芸人・アイドル以外ということで…俳優を選んだそうですね。

そして昨年ドラマ『僕のヤバイ妻』に藤原龍太 役で出演されてましたね。

まとめ

一度は芸能界から距離を置いてからの再ブレイクを果たして…コメンテーターやお部屋改造のDIYなどでもセンスよく作りあげたり、ジム経営者としての実業家としても実力を発揮しているヒロミには生きていく力を感じます!

松本伊代さんは元アイドルということもあるのでしょうか?アラフィフとは思えない可愛らしいままで活躍されていますね。

この2人を芸能界で超えて活躍するほどの俳優さんになって欲しいですね。

これからのご活躍を楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする