葉山奨之の気になる芸能界の友達は誰なの?身長は?【VS嵐】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『VS嵐』は、ドラマ『僕たちがやりました』チームがゲストとして出演されるそうですね。

そして葉山奨之さんが若手俳優チームのメンバーの1人として登場します!

葉山奨之さんはドラマに引っ張りだこの俳優さんで、大活躍されていますね。

そこで今回は葉山奨之さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

葉山奨之プロフィール

出典 http://tristone.co.jp/actors/hayama/

名前 葉山奨之(はやましょうの)

生年月日 1995年12月19日(21歳)

出生地 大阪府

身長 177センチ

血液型 O型

趣味 バスケ 音楽鑑賞

『葉山奨之』は芸名なのか?本名なのか?はっきりした情報は公開されていません。あくまでも推測ですが『奨之』の読み方が珍しいので、もしかしたら漢字は本名のままで芸名では読み方を変えているのかもしれませんね。

葉山奨之の経歴は?

葉山奨之さんは映画『クローズZERO』に出演されている小栗旬さんに憧れて俳優を志したそうです。

当時中学3年生だった葉山奨之さんは小栗旬さんの所属する事務所のオーデションを受けて、見事に合格したそうです。

いくら憧れての挑戦だとはいえ、そんなにすんなりと合格することが出来るのは、葉山奨之さんが芸能界で活躍すべき人だったということなのでしょうね。

夢が叶い小栗旬さんと同じ事務所で俳優になったなんて…強運の持ち主なのでは?と思ってしまいます。

同じ俳優になるだけでも難しいことなのに、憧れの小栗旬さんと同じ事務所に入ることまでが叶うとは!

俳優さんになってからは映画やドラマに大忙しの毎日のようですね。

スポンサードリンク

葉山奨之の芸能界の友達は誰なの?

葉山奨之さんは竹内涼真さんととても仲が良いとのことです。

出典 https://twitter.com/takeuchi_ryoma?lang=ja

ふたりが初共演した『青空エール』をきっかけに…

「ここまで仲良くなる人は珍しい」と2人はお互いの相性について初共演とは思えないほど意気投合したそうです。

撮影中も毎日のように2人でご飯に行き、その日の反省会をし…慰めあってたそうですね。

反省会をしては、もっとこうするべきだった!とかお互い言い合っていたそうです。

人に話すことでモヤモヤしていた気持ちがスッキリして気持ちを切り替えることができるということもありますよね?

本当に仲が良すぎるくらい気が合うようですね。

また、恋愛観も大変共感する部分が多いとか?

竹内涼真さんと葉山奨之さんはとても硬派で…彼女ができたら女友達とご飯に行くなんて、ありえない!と思う主義ということが共通しているそうです。

チャラチャラしてないところも素敵ですよね。

そして2人ともイケメンという…なんて華やかなツーショットなんでしょうね!

まとめ

葉山奨之さんと仲良しの芸能人の友達は竹内涼真さんということで、2人ともドラマや映画に引っ張りだこという超売れっ子俳優の良きライバルでもあり…プライベートでも恋愛のことや仕事のことを話せるいい関係なんですね。

そしてデビューのきっかけとなった憧れの小栗旬さんとは仲良くなれたのでしょうか?

どうやら葉山奨之さんは同じ事務所の小栗旬さんをはじめ綾野剛さんなど先輩方ともよくご飯を食べに行って、いろいろな話をしているそうですね。

とてもアットホームな事務所だということで憧れの小栗旬さんとの幸せな時間を過ごせているようです。

将来的には海外の映画の出演を夢見ているという葉山奨之さん。

これからの葉山奨之さんの更なるご活躍を楽しみにしています。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする