賀来賢人の気になる高校はどこ?身長は?経歴は?【櫻井・有吉THE夜会】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『櫻井・有吉THE夜会』に昨年、女優の榮倉奈々さんと結婚したイケメン俳優の賀来賢人さんが出演されるようですね。

番組では賀来賢人さんの食生活についてお話されるようですね。食べ物の好き嫌いが多いのでしょうか?

ドラマや映画に出演されている時とは違ったプライベートなお話が聞けそうで楽しみですね。

そこで今回は賀来賢人さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

賀来賢人プロフィール

出典 http://artist.amuse.co.jp/artist/kaku_kento/

本名 賀来賢人(かくけんと)

生年月日 1989年7月3日(28歳)

身長 178センチ

血液型 O型

出身地 東京都

活動期間 2006~

特技 バスケット・サッカー

2人兄弟の次男

賀来賢人の気になる経歴は?

芸能界デビューのきっかけは事務所の人が賀来賢人さんが写っている家族写真を見て、『賀来賢人さんに連絡したいので伝えて下さい。』と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来賢人さんが後日連絡したことで俳優さんになったようですね。

活動開始時期が2006年ということですので16歳のときの出来事ということですね。

2007年 俳優デビュー

2009年 映画『銀色の雨』で初主演

2012年 ドラマ『クローバー』で主演

2014年 『花子とアン』に出演

2015年 『花燃ゆ』に出演

2016年 『Nのために』の共演をきっかけに女優の榮倉奈々さんと結婚

2017年 6月12日に第一子誕生でパパとなる!

あかちゃんの性別は公開されていませんが美男美女のご両親なので、どちらに似てもかわいいんでしょうね。

スポンサードリンク

気になる賀来賢人の学歴は?

賀来賢人さんは小・中・高と東京都千代田区にある男子校の暁星学園を卒業されています。

暁星学園はキリスト教の精神に基づいた教育で、英語だけでなくフランス語も言語教育として取り入れているという特色があり、多くの有名人が卒業されています。

また同じく芸能界にも多くの卒業生がいらっしゃいます。

香川照之さん、松本幸四郎さん、市川染五郎さん、グッチ裕三さん、モト冬樹さんなども暁星学園の卒業生です。

また、すべて小中高が男子校ということで、賀来賢人さんは兄弟も男兄弟ということですし…12年間デビューするまでは男子ばかりの環境で過ごされたということになりますね。

そして暁星学園で過ごした賀来賢人さんは青山学院に進学されていますが中退してしまっています。

17歳というと高校2年生の頃に芸能界デビューしたことでお仕事の方が楽しく、やりがいなどを勉強より感じた為なのでしょうか?

まとめ

イケメン俳優として大活躍の賀来賢人さん。

仕事も充実していて、プライベートでも女優の榮倉奈々さんと昨年結婚し、お子さんも生まれ…順風満帆な日々のようですね。

これからも映画やドラマに活躍されることを楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする