渡部篤郎の気になる再婚相手は?経歴は?【とんねるずのみなさんのおかげでした】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『とんねるずのみなさんのおかげでした』に
元RIKACOさんの旦那さんで俳優の
渡部篤郎さんが出演されるそうですね。

映画やドラマに大忙しの渡部篤郎さんですが
気になる中谷美紀さんとの関係が
気になるところでしたが、
どうやら新たな展開があったようです。

そこで今回は渡部篤郎さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

渡部篤郎プロフィール

出典 http://www.stardust.co.jp/section1/profile/watabeatsuro.html

本名 渡部 篤(わたべあつし)

生年月日 1968年5月5日(51歳)

出生地 東京都新宿区

身長 180センチ

血液型 A型

活動期間 1987年

元NHK歌のおにいさんだった
佐藤弘道さんとは小学校・中学校の
同級生だそうです。

渡部篤郎の経歴は?

渡部篤郎さんの芸能界デビューの
きっかけは…当時、通っていた高校を中退し、
母親のバーの手伝いや肉体労働の
アルバイト生活の日々を過ごしていた頃に
エキストラ出演したのがきっかけだそうです。

俳優としてメジャーになる前は
「修行と駆け出しで何でもやった。」
というほど売れる為に頑張っていたようです。

今となってはベテラン俳優となった
渡部篤郎さんにも、そんな時代が
あったんですね。

そして、運命の出会いで
RIKACOさんと交際が始まり・・・

1994年モデルでタレントの
RIKACOさんと結婚

関連記事はこちら

こんにちは!ひまわりです! 結婚、出産、離婚しても...オシャレでカッコイイRIKACOさん。 いつも生き生きしているところが元...

この頃の渡部篤郎さんはRIKACOさんと
比べてまだ知名度がイマイチだったこともあり
RIKACOさんの方が経済的にも知名度も
あり・・・格差婚だったのかもしれません。

1996年、渡部篤郎さんが28歳の時に
民放のゴールデンタイムのドラマに
初出演を果たしたそうです。

結婚後に大きな仕事が決まっていて・・・

こう見ると、結婚したことで
運気が上がっているような?感じさえしますね。

活動開始時期が今から19歳にデビューし…
ゴールデンタイムのドラマ出演まで、
かれこれ9年の下積み時代が
あったということになりますね。

1997年 ドラマ『ストーカー逃げきれぬ愛』で
高岡早紀さんにつきまとうストーカー役を
演じたことで、その後数々の
連続ドラマに出演するきっかけとなったそうです。

最近ではゴールデンタイムの
ドラマでは、もちろん!という感じで
主役を演じて大活躍されていますよね。

仕事が順調になっていっていましたが
夫婦仲は順風満帆ではなかったようで・・・

2005年 RIKACOさんと離婚

してしまいます。

この離婚の理由は・・・
渡部篤郎さんと中谷美紀さんの
不倫・熱愛とされていて、
その後2人の交際は結婚に至るのでは?
と思われていましたが
2015年の夏に破局していたようです。

かれこれ渡部篤郎さんと中谷美紀さんの交際は
およそ15年にも渡って続いていたそうですね。

15年の交際期間でかなり長いですよね。

ここまで来たら夫婦同然のような気もしますが。。。

関連記事はこちら↓

こんにちは!ひまわりです! 今回の『ボクらの時代』のゲストに 女優の中谷美紀さんが出演するようですね。 そこで今回は中谷美紀さ...

2016年 銀座の高級クラブの
元ホステスで元タレントの
(山本恵美さん)30代と再婚

意外な展開でRIKACOさんも
ビックリしたのではないでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ

現在は映画やドラマに
引っ張りだこの渡部篤郎さん。

しかし、RIKACOさんと結婚したときの
渡部篤郎さんは知名度はまだ低く、
格差婚とも言われたようです。

現在のようにこんなにメジャーになる前から
RIKACOさんは渡部篤郎さんのことを
見出して結婚したのは先見の目があったんですね。

そして中谷美紀さんとの不倫熱愛が
発覚し離婚となり、てっきり中谷美紀さんとの
再婚が決定的だと思っていましたが、
まさかの破局とは(汗)

渡部篤郎さんの再婚報道を聞いて
RIKACOさんは「すごく祝福したい」と
笑顔でコメントしたらしいですが…
渡部篤郎さんとのお子さん2人と暮らしている
RIKACOさんはどのような心境なのでしょうか?

元旦那さんが既に再婚したということで
RIKACOさんもむしろ吹っ切れたのかもしれませんね。

50歳までにRIKACOさんは目標貯金額
(資産込み)5億円を既に達成したということを
先日の番組内で発表していましたが、
元旦那さんの渡部篤郎さんの再婚なども
あってのRIKACOさんの考えがあったのかもしれませんね。

RIKACOさんにも是非幸せになって欲しい!!と思います。

そして、これからも渡部篤郎さんが
ドラマや映画で活躍されることを
楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする