木村文乃の気になる旦那さんは?出会いは?【王様のブランチ】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『王様のブランチ』のゲストに木村文乃さんがゲスト出演されます。

木村文乃さんはドラマ『マザーゲーム』や『銭の戦争』などに出演し…昨年、結婚され今や仕事もプライベートも絶好調の女優さんですね。

そこで今回は木村文乃さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

木村文乃プロフィール

出典 http://tristone.co.jp/actors/kimura/

本名 木村文乃(きむらふみの・旧姓)結婚後の姓は非公開のようです

生年月日 1987年10月19日(29歳)

出生地 東京都

身長 164センチ

血液型 AB型

事務所 トライストーン・エンタテイメント

趣味 映画鑑賞 写真 散歩

特技 乗馬 スキー 剣道(初段)鉄道も大好きなようで『鉄子』らしいです(笑)

木村文乃の旦那さんは?出会いは?

木村文乃さんが結婚した旦那さんは…「トライストーン・アクティングラボ」で講師として木村文乃さんが演技指導を受けていた30代後半の一般男性ということです。

一般男性ということもあり、結婚後の姓は非公開いうことでしたが…

旦那さんのお名前も職業柄などで旦那さんは千葉大樹さんなのでは?!とバレてしまっているようです。

そもそも…出会いの場となった「トライストーン・アクティングラボ」とは?

木村文乃さんが所属するタレント事務所の「トライストーン・エンタテイメント」が運営する俳優養成所ということです。

ということは、ある意味社内恋愛?もしくは…職場恋愛?とも言えるのでないでしょうか?

木村文乃さんも事務所に所属しながら演技の勉強をされていたんですね。ブレイクするまで下積み時代があったということでしょうか?

そこでおよそ5年間にわたり演技指導を受けていて…その後恋愛関係になってからは2~3年の交際期間を経てのゴールインだそうですね。

まとめ

木村文乃さんは現在のようにドラマ出演が当たり前の状態ではない…仕事に恵まれない時期もあったようですね。

その間演技指導を受けるなどブレイクするまでの期間があったことで結果的に現在の旦那さんと出会うきっかけとなったということになりますね。

今後もドラマや映画で益々ご活躍されることを楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする