小沢真珠の気になる旦那の職業は?子供は?【爆報!THE フライデー】

小沢真珠の気になるダンナさんの職業とは?子供は?

小沢真珠さん(当時37歳)は2014年1月31日に都内のクリニックに務める8歳年下の歯科医師(29歳)との結婚・妊娠を発表しました。

それにしても女優さんと歯医者さんって…いったいどうやって知り合ったのでしょうか?

一部情報によると、友人を介して知り合いおよそ2年の交際を経てのゴールインだったそうです。

8歳年下ということで現在は32歳ということですね。若いダンナさんをゲットしたんですね!

残念ながらダンナさんは一般の方ということもあり、画像や詳細な情報がほとんど公開されていないのが残念です。

結婚を発表した時に既に妊娠していたということで2014年8月28日に第一子の女の子、2016年10月26日に第二子の女の子を出産し現在は二児の母になり家事・育児・タレント・女優として活動されています。

スポンサードリンク

まとめ

昼ドラ「牡丹と薔薇」の迫力ある演技で一気に「ボタバラ旋風」を吹き起こすことになった小沢真珠さん。

昼ドラ人気に注目を集め…強烈な小沢真珠さんの印象を多くの昼ドラファンに残したのではないでしょうか?

演技なのか?素なのか?分からなくなるほどのハマり役の熱演でしたね(笑)

どうしても役柄の印象が強く残ってしまうのは演技が上手い!!という証なのではないでしょうか?

でも…意地悪な役となると少々気の毒な感じがしてしまいますね。

37歳で歯科医師の年下のダンナさんと結婚して現在は2人のお子さんのママでもあり、タレント・女優として充実した毎日を過ごされているようです。

これからもご活躍されることを楽しみにしています。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする