アレクの妹のタマラはどんな人なの?プロフィールは?【有吉反省会】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『有吉反省会』に元AKBの川崎希さんの旦那さんのヒモ夫でモデルのアレクサンダーさんの妹のタマラさんが登場するようですね。

番組ではタマラさんが兄より最低?で…信じがたい悪事ばかり…とはいったいどのようなことなのか?気になりますね。

私も楽しみに見たいと思います(笑)

そこで今回はアレクサンダーさんの美人な妹さんのタマラさんについて、いろいろと調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

アレクサンダーの妹タマラプロフィール

出典 https://twitter.com/alexander_jyan

名前 坂本タマラ

年齢 29歳

出身地 ペルー

趣味 旅行・ダンス・語学・化粧品・動物

自慢できること スペイン語、ポルトガル語、英語ほんのちょっと話せる

まず家に帰ってすることはなに? ワンちゃんにあいさつ♡

兄がモデルでタレントのアレクサンダー

日系人の父とペルー人の母とのハーフ

タマラさんってどんな人なの?

タマラさんのWikipediaはまだ無いようで…詳細な情報はあまり公開されていないのが残念ですが既に東大卒のエリートの男性と既婚とのことですね。

ブログでは生活感が全くといっていいほど感じられなくて、今どきの女子といった感じで…かつ、国際感覚が豊かな女性のようです。

タマラさんのブログでは海外旅行にバンバン出かけているようで、4ヶ国語も話せたらどこへ言っても困らなそうで羨ましいですね。

そして、タマラさんのブログから分かることはお兄さん夫婦とタマラさんはとても仲良しの様子がブログで伝わって来ますね。

だいぶお兄さん夫婦に甘えている感じのようですね。

そんなタマラさんをアレクサンダーさんが面倒を見てあげているようです。

そして、川崎希さんにタマラさんは29歳の同じ年なのに…タカってしまっているというのはヒモ旦那さんと同じ状態ですね(笑)

ヒモ旦那と言われているアレクサンダーさんですが、奥さんの川崎希さんともすごく仲が良くてラブラブだし…タマラさんのブログから分かるように…妹さんのことをとても可愛がっていて、優しいお兄さんなんだな~と見直してしまいました(笑)

まとめ

お兄さんがモデルでタレントのアレクサンダーさんということで、これからタマラさんもテレビに出演する機会が増えるのではないでしょうか?

とても美人さんなので、アレクサンダーさんのようにタレントさんやモデルさんでも十分やっていけそうですよね?

現在の知名度はイマイチかもしれませんが…これからブレイクするかもしれませんね。

これからのご活躍を楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする