伊藤羽仁衣の気になる旦那さんは?ドレスは?【もしかしてズレてる?】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『もしかしてズレてる?』に今大注目のカリスマウエディングドレスデザイナー伊藤羽仁衣さんが出演されるようですね。

ママタレントで大人気の木下優樹菜さんやメジャーリーガーのマー君こと田中将大投手の奥さんの里田まいさんが結婚式で伊藤羽仁衣さんデザインのドレスを着用したことでも知られています。

そこで今回は伊藤羽仁衣さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

伊藤羽仁衣プロフィール

出典 https://twitter.com/happy_hany

本名 伊藤羽仁衣(いとうはにい)

生年月日 1980年5月21日(37歳)

出身地 北海道千歳市

身長 150センチ

血液型 A型

学歴 北海道千歳北陽高等学校 北海道ドレスメーカー学院アパレル科卒業

趣味 買い物 旅行

好きな映画 Disney

好きな色 white gold pink

伊藤羽仁衣という名前は本名なんですね。名前がとても可愛らしくて…すっかり芸名かと思いました。

13歳の頃からオリジナルデザインのドレスを発表し、22歳で北海道札幌にウェディングドレスブランドHANY WEDDINGを立ち上げる。

デザイナーで実業家だった父・伊藤元一の影響を受け、デザインの練習をして頑張って来たそうです。

そして…28歳の時に最愛の父を亡くされたそうです。

hany_kao_new

出典 http://the-hany.jp/about-hany/

一つ一つドレスをデザインし…世界に一点だけのドレスを作り上げているのは、まさに職人さんですね!

ここまで成功し、ドレスが人気になるまで大変だったと思いますが、現在はファッションデザイナー、実業家、ママとなって…ドレスだけでなく女性として同性からの憧れの存在となったのではないでしょうか?

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする