丸山桂里奈の気になる性格は?女子力は?【今夜くらべてみました】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『今夜くらべてみました』に元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんが出演されました。

番組では丸山桂里奈さんの自宅が公開されたり、独特の天然トークがアンジャッシュ渡部さんとフットボールアワーの後藤輝基さんから突っ込まれていましたね。

そこで今回は丸山桂里奈さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

丸山桂里奈プロフィール

出典 http://www.horipro.co.jp/maruyamakarina/

本名 丸山桂里奈さん(まるやまかりな)

生年月日 1983年3月26日(34歳)

出身 東京都大田区

身長 163センチ

体重 56キロ

血液型 O型

趣味 読書 ドライブ

特技 ものまね(いっこく堂)

最終学歴 日本体育大学卒業

日本代表歴 第4回女子W杯、アテネ五輪、北京五輪

所属事務所 ホリプロ

丸山桂里奈の気になる性格は?女子力は?

『今夜くらべてみました』では昨年サッカー選手を引退した丸山桂里奈さんの女子力に注目していましたね。

サッカー選手としてチームなでしこジャパンで活躍していた時は、まさか…こんな天然な受け答えや面白い感じだとは思っていませんでした(笑)

きっとサッカー選手の時もきっとチームのムードメーカーだったのではないでしょうか?

また、丸山桂里奈さんの考えでは…女子はきっと週刊誌を読んでいるのでは?と女性自身を部屋に置いていましたね。

正直、女子力のある女子は週刊誌というよりファッション雑誌なのでは?(笑)

そんなところも少し勘違い?な感じで…女子力について追求するあまり空回りしているところがなんだか健気ですね。

そして、『オシャレで女子力のあるSNSでフォロワーを増やしたい!!』と言っていましたが…

お部屋も綺麗にしているし、女子力が全くないわけでもないのでは?

きっとモデルさんやタレントさんのインスタなどかなりハイグレードなオシャレな感じに憧れているようですね。

確かにそのレベルを求めるのは一朝一夕には難しそうですね。

出典 https://twitter.com/marukarichan11?lang=ja

オシャレな画像とは程遠いですね

蚊に刺されまくってしまったそうです。

長年、小さい頃からサッカーに打ち込み頑張ってきたということでオシャレをして出かけたりということも時間的に難しかったことで女子力に力を入れている場合ではない生活をされていたのだと思います。

現段階では男性の影は無さそうな感じでしょうか?

元が綺麗な方なので、これからより女子力を磨いていくのでしょうね。

現在34歳ということですが、タレントさんに転向したことで、これからセンス良く、芸能界にいることでさらに洗練されていくのではないでしょうか?

ブログやツイッターの様子がオシャレな感じになって来た頃に彼氏も出来るのでは?

しばらくの間の丸山桂里奈さんの課題は女子力アップしてフォロワー数を増やす!ということのようですね。

まとめ

元なでしこジャパンで活躍されていた丸山桂里奈さんは昨年現役サッカー選手を引退され、タレントさんになったとのことですね。

サッカーをしていた頃には、こんなに面白い性格だとは思ってなかったのでタレントさんとしてこれからが楽しみですね。

これからバラエティー番組などで活躍されることを期待したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする