稲森いずみの気になる経歴は?結婚は?【アナザースカイ】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『アナザースカイ』に女優の稲森いずみさんが出演されます。

番組ではかつて稲森いずみさんが語学留学していたテキサスを再び訪れたということですが…懐かしい当時の留学先でのエピソードや女優人生についてなどのお話も聞けるようですね。

そこで今回は稲森いずみさんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

稲森いずみプロフィール

出典 http://webburning.com/inamori-izumi/

本名 稲森泉(いなもりいずみ)

生年月日 1972年3月19日(45歳)

出身地 鹿児島県

身長 169センチ

血液型 B型

特技 剣道(初段)

事務所 バーニングプロダクション

学歴 鹿児島高等学校卒業

稲森いずみの経歴は?

ここで簡単に稲森いずみさんの経歴を見ていきましょう。

デビュー前の高校生だった稲森いずみさんは『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』に鹿児島高校の1年後輩の男子から告白される『勇気を出して初めての告白』というコーナーで初テレビ出演をしたというエピソードがあるようです。

後輩男子から告白されるということで…当時から美人さんだったということですね。

その後、高校を卒業して、テキサス大学アーリントン校(ESL)に語学留学する。

そして、一年半後に帰国し…自身の希望でモデルになりたい!ということで地元鹿児島でモデルで活動を開始する。

1994年 上京しタレント事務所を電話帳で自ら調べ…飛び込みで面接を受けて現在の事務所バーニングプロダクションに移籍し、本格的に女優として活動を開始する。

自分で自分の未来を切り開いている感じで…すごい行動力ですよね。

この事務所に移籍し女優さんに転身してからはは数々の映画やドラマに出演されています。

特に『ロングバケーション』や『ビーチボーイズ』『医龍』などのとても人気のドラマに出演していたのがとても印象的で懐かしいです。

最近ですとAKBの渡辺麻友さんとのダブル主演した2015年の『戦う!書店ガール』は視聴率が低かったことでドラマの内容よりも視聴率に注目を集めてしまい…話題になったことが残念でした(汗)

スポンサードリンク

稲森いずみの現在は?結婚は?

稲森いずみさんは過去には反町隆史さんとの熱愛報道などもありましたが…反町隆史さんは松嶋菜々子さんと結婚し…

現在45歳ということですが結婚はしておらず独身のようですね。

その他にも共演したイケメン俳優さんとの熱愛の噂が聞こえてきたことがありましたが…

実際のところ現在の彼氏は…大変気になるところですがスクープされていないということは充実したシングルライフを楽しんでいるのでしょうか?

現在45歳ということですが、さすが年齢を感じさせず綺麗ですね。

今後の嬉しい知らせが聞こえてくるのが楽しみですね。

まとめ

画像画像語学留学経験がある稲森いずみさんですが、『医龍』で英語を話しているシーンがありましたが、もっと稲森いずみさんの英語を見たい!と思うファンがいるのではないでしょうか?是非、披露してもらいたいですね。

1年半もアメリカに留学していたということでもちろんペラペラなんでしょうね。

そして、自分のやりたいことに行動をおこして実行して行くところはなかなか簡単に出来ることではないと改めて驚かされました。

これからも女優さんとして映画やドラマにご活躍して頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする