片岡鶴太郎の離婚の理由は何?子供は?【ダウンタウンなう】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ダウンタウンなう』に最近ヨガにハマっているという片岡鶴太郎さんが【本音でハシゴ酒】に出演されるようです。

そして片岡鶴太郎さんが熟年離婚というニュースが舞い込んで来て驚かされましたが番組では離婚のなどについてお話されるということですね。

そこで今回は片岡鶴太郎さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

片岡鶴太郎プロフィール

出典 http://kataoka-tsurutaro.com/

本名 荻野 繁雄 (おぎの しげお)

生年月日 1954年12月21日(62歳)

出身地 東京都荒川区

身長 163センチ

血液型 O型

事務所 太田プロダクション

学歴 東京都立竹台高等学校卒業

片岡鶴太郎というのは本名ではないんですね?荻野 繁雄さんと至って普通なお名前が本名でした(笑)

片岡鶴太郎の離婚の理由は何?

片岡鶴太郎さんと奥さんの間には3人の息子さんがいらっしゃるそうですね。

その片岡鶴太郎さんの奥さんですが、東京に上京する前に下積みをしていた頃…片岡鶴太郎さんの才能を理解してくれた座長の娘さんと半年後に上京し、20代のに頃結婚されたとのことです。

片岡鶴太郎さんはここんとこ5年間…どっぷりヨガにハマっているということは、すっかり有名な話で…

とてもストイックな生活をされていることを、いろいろな番組の中でよくお話されているのを見かけますね。

そこで今回の離婚の理由は…

食事面でも1日1食しか食べない、起床は毎日深夜の1時という…大変こだわりがあるとか?

結婚してからというもの、かれこれ30年以上別居生活をしていて趣味である水墨画やヨガなど自分の好きなことをしながら…ひとりで生活して来たということですね。

つまり、奥さんがこだわりの食事の準備やこだわりのある生活のお世話に嫌気をさして離婚ということでは無いそうで今回の離婚は奥さんではなく、片岡鶴太郎さんの方から言い出したということですね。

長年別居をし、奥さんも飲食店をやられていて、お互いの生活スタイルが確立されていたということですし、離婚といっても片岡鶴太郎さんご夫婦に限っては今更生活が変わるということはなさそうです。

30年以上別居して来たにもかかわらず…この先は別居のままではダメだったということですよね?

ストイックな生活のあまり、本格的に自由にひとりで生きていきたくなってしまったのでしょうか?

ヨガにハマり過ぎてガリガリになっている様子にはどこまで追求するつもり?とヨガへのハマり具合に驚かされている人がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

また長年に渡って熱中している水墨画にハマり出した頃も…既に仙人のような雰囲気を醸し出していましたね。

ものごとに対しての集中する能力がハンパないことが結婚生活さえも出来なくなってしまい自分のやりたいことに一点集中したい!ということなのかもしれませんね。

そんな感じの片岡鶴太郎さんのこだわりの生活スタイルが長年の夫婦のすれ違いとなって還暦を過ぎた今、離婚することにしたそうです。

まとめ

もともとはお笑い芸人さんとしてブレイクしたものの多彩な趣味などにも没頭し、テレビのお仕事よりもむしろ趣味の水墨画などで注目されることも多かったアートな才能ある芸人の片岡鶴太郎さん。

今回の熟年離婚は既に今年3月に離婚していたということで驚かされましたが、今後はヨガやその他の趣味などの好きなことをやって自由気ままに生活していかれるのでしょうか?

激ヤセで体重43キロということですが体調は大丈夫なの?と心配になりますがこれからも多方面でご活躍されることを期待したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする