長谷川京子の気になる旦那さんは?子供は?【ボクらの時代】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ボクらの時代』にハセキョーこと…長谷川京子さんが出演されますね。

長谷川京子さんはかつてモデルとしてデビューしましたが現在では女優さんとして大活躍されていますよね。

そして、番組では同じくモデルから女優に転身した吉瀬美智子さんと板谷由夏さんとの楽しいトークが聞けそうですね。

そこで今回は長谷川京子さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

長谷川京子プロフィール

出典 http://www.lespros.co.jp/talent/artists/kyoko_hasegawa/

本名 新藤京子(しんどうきょうこ)旧姓 長谷川

生年月日 1978年7月22日(39歳)

出身地 千葉県船橋市

身長 166センチ

血液型 B型

長谷川京子の気になる旦那さんは?子供は?

長谷川京子さんは2008年にポルノグラフティーのギターリストの新藤晴一(しんどうはるいち)さん(ボーカルでない方です)と共通の知人の紹介で知り合ってから交際わずか3ヶ月というスピード結婚されました。

Porno Graffitti at Anime Expo 2013.jpg

出典 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E8%97%A4%E6%99%B4%E4%B8%80

左側が新藤晴一さんです。

短い交際期間ではあったようですが長谷川京子さんは…

「彼のとても素朴な人柄に触れ純粋な気持ちになった。彼と過ごす日々の中でありのままの自分を出せるようになった」

とおっしゃっていましたね。

2009年 長男誕生…現在は8歳

2012年 長女誕生…現在は5歳

現在は1男1女のママとなった長谷川京子さん。

かれこれ9年の結婚生活ですが、この間旦那さんの新藤晴一さんの不倫・浮気がスクープされてしまったということがあったようですね。

とっても綺麗な奥さんがいても…男の人はどうして浮気をしてしまうんでしょうね?

その後…離婚の危機なのでは?という心配な声があるようですが、家庭は円満にいっているのでしょうか?

まとめ

25歳で女優さんに転身された長谷川京子さんですが、モデル時代にハセキョーと呼ばれて大ブームをおこしたことをきっかけにドラマに引っ張りだこの現在となっているようですね。

ドラマに多数出演され、ママとしても子育て中のママさんの憧れともなっていて…長谷川京子さんを好きな女性ファンがたくさんいるのではないでしょうか?

そして30歳で結婚・出産されこれからは二児のママとしてこれからの活躍も楽しみですね。

また、旦那さんの過去の不倫報道の後も、変わらず、育児とお仕事を頑張っている長谷川京子さんですがこれから益々ドラマや憧れのママさんタレントとしてもご活躍されることを期待したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする