竹内涼真の気になる家族は?好きな女性のタイプは?【メレンゲの気持ち】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『メレンゲの気持ち』に今大人気の竹内涼真さんが出演されます。

番組では家族との仲良しエピソードやプライベートなお話がたくさん聞けそうでとっても楽しみです。

そして、現在出演されているドラマ『過保護のカホコ』では麦野くんを素敵に演じていますよね!

そこで今回は大注目のイケメン俳優の竹内涼真さんについてまとめてみたいと思います。

スポンサードリンク

竹内涼真プロフィール

出典 https://twitter.com/takeuchi_ryoma?lang=ja

本名   竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日 1993年4月26日(24歳)

身長   185センチ

最終学歴 立正大学地球環境科学部地理学科

趣味   歌 仲良しのお父さんとカラオケバーによく行くそうですね(夏の終わりのハーモニーでハモるのが好きとのことです)

特技   サッカー(5歳からサッカーを始めて高校生の頃は東京ベルディユースに所属)

好きな食べ物 チーズ(特にチェダーチーズなどのオレンジ系のチーズが好きだそうですね)

苦手な食べ物 生のトマト(トマトソースは大好きなんだそうですよ)

ハマっているもの クワガタとカブトムシの飼育(自宅にはたくさんのカブトムシが集まってくるということです)

竹内涼真の気になる家族は?

出典 https://twitter.com/takeuchi_ryoma?lang=ja

台本を愛犬レアちゃんに隠されてしまっていますね(笑)

では、竹内涼真さんの気になる家族構成をみていきましょう。

竹内涼真さんは父、母、妹さん(現在20歳)、弟さん(ゆいとくん16歳)愛犬レアちゃんの5人と一匹家族だそうです。

ということで竹内涼真さんは一番上のお兄さんなんですね。

先日、竹内涼真さんが『ぴったんこカン・カン』に出演された時にはお父さんの年齢を48歳と言っていました。そしてお母さんは47歳だそうですね。

比較的若いお父さんなんですね。お父さんもイケメンなんでしょうか?気になりますね。

そしてお母さんのことは…「かわいいと思います!」と仲の良さを物語る表現をされていました。なんだかとってもいい息子さんだな~とお母さんも幸せですよね!

こんなイケメン息子から「かわいいお母さん!」だなんて言ってもらえて…

なんでも竹内涼真さん曰く…お母さんはいつも綺麗にメイクもされ自分のことをいつも綺麗でいる努力をされているような方のようですね。

竹内涼真の好みのタイプの女性は?次ページへ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする