若槻千夏の気になる経歴は?現在は?【メレンゲの気持ち】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『メレンゲの気持ち』に今年4月に第二子を出産された若槻千夏さんが出演されます。

番組ではママとして育児に奮闘する様子のお話が聞けそうですね。

そこで今回は若槻千夏さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

若槻千夏プロフィール

出典 w.weblio.jp/content/若槻千夏

本名 栗原千春(くりはらちはる)

生年月日 1984年5月28日(33歳)

出身地 埼玉県

身長160センチ

血液型 A型

好きな食べ物 焼肉 シュークリーム 納豆巻

嫌いな食べ物 バナナ

若槻千夏の気になる経歴は?

2001年 渋谷でスカウトされたことがきっかけでグラビアアイドルとなる

その後バラエティー番組に出演すると…おバカキャラがうけてタレントとしての活動が多くなっていったのでした。

2007年末頃からテレビの画面から姿を消してしまった若槻千夏さん。

2009年 自身のブランド「WC」を立ち上げる

2012年 アパレル関係で働く3歳年上の会社員の男性と結婚・妊娠を発表!

2013年 著作権のトラブル問題で自身のブランド「WC」から身を引くことになる

そして、次に久しぶりに若槻千夏さんをテレビで見たのはグラビアアイドルやタレントさんというより…

2015年 クマタンのプロデューサーとしての若槻千夏さんの特集をしていた番組でした。

KUMATAN

出典 https://twitter.com/kumatan_japan?lang=ja

久々に見た若槻千夏さんはとても元気そうで台湾でデザインをしたりクマタンのお店を回ったりとバリバリと楽しそうに仕事をする姿でした。

とても仕事が充実している感じで、本当にやりたかったことをやっているというように思えました。

そしてクマタンは台湾の女の子に大変人気のようでした!

現在は日本中の各地にもクマタンのお店があって大人気となっているようですね。

若槻千夏の気になる現在は?

最近あちこちのバラエティー番組に出演し…芸能界でのお仕事も再ブレイクを果たしている若槻千夏さん。

2015年の時点でもクマタンの年商は25億!ということで既にガッツリと稼いだのは、おバカキャラのバラエティータレントからキャラクターグッズのプロデューサーになったのはなんだかとてもたくましいですね。

バラエティー番組に出演したりと嬉しい忙しさがしばらく続きそうですね。

今年4月に二人目のお子さんも生まれ…都内に豪邸も手に入れ、順調な充実した日々を過ごされているようです。

まとめ

グラビアアイドルからバラエティータレント…そしてキャラクターグッズのクマタンのプロデューサーとして大活躍されている若槻千夏さん。

プライベートでも結婚・出産と豪邸購入などとても充実しているようですね。

テレビのお仕事でも再ブレイクの兆しが更に今後の活動の幅を広げるきっかけにもなりそうです。

これからも多方面でご活躍されることを楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする