ダレノガレ明美の経歴は?破局の真相は?【行列のできる法律相談所】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『行列のできる法律相談所』にモデルでタレントのダレノガレ明美さんが出演されるようです。

そして、昨年から交際しているというエリート商社マンとの破局の情報が飛び込んで来ましたね。

番組では破局の真相について詳しいお話が聞けるのでしょうか?

そこで今回はダレノガレ明美さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

ダレノガレ明美プロフィール

出典 http://www.libera-japan.com/artist/akemi.php

本名 ダレノガレ明美

生年月日 1990年7月16日(27歳)

出身地 ブラジル サンパウロ

身長 164センチ

血液型 B型

中学生の頃にはソフトボール部で全国大会にも出場したそうですよ!その頃は体重が68キロあったとか…

高校 立花学園高等学校卒業

父は日系ブラジル人、母はイタリア人のタニアさんの間に生まれ、その後、ご両親は離婚されたそうです。そして、ダレノガレ明美さんが3歳の時にお母さんは日本人の福住豊さんと再婚しています。

ダレノガレ明美の気になる経歴は?

ブラジルのサンパウロで生まれたダレノガレ明美さんは1歳の時に日本に移住して来たそうです。

7歳でモデルになることを夢みるようになり…その後、失恋したことで本格的にモデルになることを決意したダレノガレ明美さん。

そして…

2012年5月 『JJ』でモデルデビュー

2012年10月 『サンデー・ジャポン』に出演し話題となる!

この『サンデー・ジャポン』の出演をきっかけに、あちこちのバラエティー番組への出演が続いています。

ということで22歳でモデルデビューして直ぐにバラエティー番組でブレイクしたということですね。

デビューしてからはトントン拍子に売れて有名になったのは…

ダレノガレ明美さんのプライベートな彼氏のことなどを番組で話したりと今までのタレントさんとはひとあじ違ったオープンな性格に注目を集めたことにあるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

ダレノガレ明美の破局の真相は?

昨年6月に週刊文春によって商社マンの一般男性とのカフェでのデート現場がスクープされ、その後、番組で同棲を開始しているなど明かしていたダレノガレ明美さん。

慶應義塾大学卒の帰国子女のエリート商社マンの20代の彼ということですが…

今年4月にはプロポーズ待ちの状態では?と交際の順調ぶりが報じられていたのですが…

どうやらその後の発言では破局を匂わすことがあり心配な状況があったことも事実でしたね。

交際開始からわずか1年で破局してしまったとなると何が原因なんでしょうか?

どうやら破局の理由を遠距離になったことで破局と言っていますね。

確かに、いつ海外転勤になってもおかしくないということも以前からあったようです…

彼が商社マンということで海外転勤になってしまったということなのかもしれませんね。

とはいえ、そんなことだけでは破局というのも腑に落ちませんよね。

オープンな性格のダレノガレ明美さんがいろいろとメデイアでお話してしまうことなどが影響したのでしょうか?

2人の交際は彼の会社でも有名な話になっているらしく、彼に対する風当たりが強いとか?

彼にとって何か不利なことが生じたりしたのか?ということで将来的に結婚となると難しくなったのか真相が気になりますね。

いずれにしても、正直に話してくれるダレノガレ明美さんなので詳しい破局の真相も今後明かされるのではないでしょうか?

まとめ

とってもオープンでサバサバしてて正直なダレノガレ明美さん。

どうも隠してはいられない性格のようで…

いろいろとマスコミにもお話してくれるところが今までのタレントさんとは違った感じでウケたのではないでしょうか?

結婚願望もあるようですので、近い将来ハッピーな報告を聞ける時が来るのでしょうね(笑)

今後のご活躍が楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする