Matt(桑田真澄の息子)の気になる経歴は?身長は?【1分間の深イイ話】

Mattの気になる経歴は?

Mattさんは桑田真澄さんの次男で、現在ブライダルモデルとして活動されています。

Mattさんは小学生だった頃には野球、ピアノ、バイオリンを習っていたそうです。

ピアノを始めるきっかけになったのは…そもそもお父さんの桑田真澄さんが1995年に右肘の手術をした際のリハビリで始めたピアノを弾いている姿に影響を受けて…とお話されていましたね。

中学生になると野球か?音楽か?という選択をすることになり、Mattさんは音楽を選び…中学、高校と吹奏楽部で活動され、この頃からでしょうか?音楽に目覚めたのは…

現在はサックスが中心となっているようですがピアノの腕前も素晴らしいとのことですね。

大学でも音楽を専攻していたということで、音楽一筋という感じですね。

そして、先日の『FNSうたの夏祭り』では音楽家としてのMattさんを見ることが出来ましたね。

また、現在ブライダルモデルとして活動されているからでしょうか?

ビューティーケアに関しても大変興味があるようで、ツイッターなどでもメンズOKのサロンの紹介などの情報発信をされていますね。

Mattさんも言っていましたが、整形疑惑やお姉疑惑などがあるようですが…むしろ美容に興味があることで誤解を与えているだけのような気がしました。

周りの仲良しの友達も女子が多いとか?大学の卒業旅行も女子の中にMattさんという珍しい光景ではあるものの…(笑)

本人が楽で楽しいのであれば、むしろ自然なことなのでしょうね。

ご両親もそんなMattさんを応援している感じが素敵だな~!と思いました。

まとめ

元読売巨人軍投手の桑田真澄さんの次男でブライダルモデルとして活躍中のMattさんですが、個性的なビジュアルに注目が集まっていて、バラエティー番組などのテレビ出演が続いていますね。

お父さんの桑田真澄さんとは正反対の路線でビジュアル以外にもビューティーケアや音楽家としての注目も高まってきているようですね。

本人の意志を尊重してあげるという桑田パパの優しさがMattさんの優しい人柄を作り上げた気がしてなりません。

ソプラノサックス以外にもピアノ演奏も是非聴いてみたい!!と思いますし、一層インパクトと与えるのではないでしょうか?

これからの多方面での益々のご活躍を期待したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする