尾上松也の気になる彼女は?身長は?【有吉ゼミSP】

こんにちは!ひまわりです!

歌舞伎役者でありながらディズニー映画『モアナと伝説の海』のマウイの声優をするなど…幅広く活躍されている尾上松也さんの妹さんの春本由香さんが出演されますね。

そこで今回は春本由香さんのお兄さんの尾上松也さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

尾上松也プロフィール

出典 https://onoematsuya.jp/profile/

本名 井上 龍一(いのうえりゅういち)

生年月日 1985年1月30日(32歳)

出身地 東京都中央区

身長 178センチ

屋号 音羽屋

妹 春本由香

高校 堀越高等学校(同級生に生田斗真さん、学年上には松本潤さん)

趣味 野球 フットサル

尾上松也の気になる彼女は?

尾上松也さんの名前を一気に有名にしたのは…かつて元AKBの前田敦子さんとの熱愛・交際報道がスクープされたことではないでしょうか?

交際発覚後は歌舞伎役者としてだけではなく、バラエティー番組やテレビで見かけることが多くなり、現在では…すっかり歌舞伎ファンならずとも尾上松也さんのことを知らない人がいないほどではないでしょうか?

2015年末頃に前田敦子さんと破局を迎えるきっかけとなったのは、尾上松也さんの浮気が原因では?という車中キス写真がスクープされたことで交際続行が困難になったと言われていますね。

そして2016年夏にはキスマイの藤ヶ谷太輔さんとの交際が既に破局していたとも言われている瀧本美織さんとの深夜のツーショットがスクープされ、交際の噂が出ましたね。

そして同じ頃に一般人の女性との交際報道が出ているようですね。

いったい現在の彼女は誰なんでしょうね?

尾上松也さんは極度の潔癖症ということですので、お付き合いする相手も理解ある方でないと難しそうな気がしてしまします(汗)

1人の女性に落ち着くことは難しそうなくらい女性にモテモテな尾上松也さんのようですね。

まとめ

歌舞伎役者というだけではなく、『モアナと伝説の海』では声優さんとして…マウイの声はキャラクターにハマっていて歌もとても上手く映画を盛り上げていましたね。

また、「ライオンキング」を見てからミュージカルに興味を持っているということですね。

歌舞伎で鍛えられた声量のおかげなのでしょうか?ミュージカルソングも上手いらしいということなので、是非聴いてみたいですね。

そして、本職の方の歌舞伎でも、これから益々ご活躍されることを期待したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする