諸星和己(元・光GENJI)の現在は?年齢や身長は?【良かれと思って!】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『良かれと思って!』に元光GENJIの諸星和己さんが出演されるようですね。

そこで今回は諸星和己さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

諸星和己プロフィール

出典 http://www.diamondblog.jp/official/kazumimorohoshi/

本名 諸星和己(もろぼしかずみ)

ニックネーム かーくん

生年月日 1970年8月12日(47歳)

出身地 静岡県富士市

身長 169センチ

血液型 A型

特技 ゴルフ 乗馬 ギター タップ 書道 絵画…

上記以外にも特技がたくさんあるということですよ。

とっても若く見える諸星和己さんですが…もう47歳になっていたんですね。

永遠のアイドルといった印象で年齢不詳といった感じですね。

諸星和己の経歴は?

諸星和己

出典 http://www.diamondblog.jp/official/kazumimorohoshi/profile/

では、簡単に諸星和己さんの経歴をみていきましょう。

芸能界デビューのきっかけは…

諸星和己さんが中学2年生の時、友達と家出をして原宿で何日かを過ごしたそうです(笑)

そして、原宿駅前でジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川さんが犬の散歩中に直接スカウトされたということです。

1987年 光GENJIとしてデビューする。

1995年 光GENJIの解散を機に…独立し、個人事務所を立ち上げる

2001年 5月に渡米しアメリカ・ニューヨークで生活し、後に米国永住権を取得する

何と言っても…デビューのきっかけがジャニーさんから直接スカウトされた!というのはよっぽどアイドルの素質があったということでしょうね。

続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする