岡田准一(V6)がストイック過ぎる!将来意外なことが!【ホンマでっか!?TV】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ホンマでっか!?TV』で岡田准一さんのお悩み相談ということで意外なお悩みがあるようですね。

そこで今回は岡田准一さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

岡田准一プロフィール

本名 岡田准一(おかだじゅんいち)

生年月日 1980年11月18日(36歳)

出身地 大阪府枚方市

身長 169センチ

血液型 B型

カリ ジークンドーのインストラクター認定を受けたそうです。

岡田准一がストイック過ぎて将来が心配!!

V6のメンバーでありながら俳優さんとして映画やドラマに実力派俳優として大活躍の岡田准一さんですが、役になりきる為の努力といったらハンパないのは以前からよく耳にしていましたが…

あまりにも自分に対してストイック過ぎですよね。

誰が聞いてもかなり自分を追い詰めている感じが伝わって来ますが、岡田准一さんは自分では気づいていないという…むしろ、自分はストイックでない!とかなり何度も否定していましたね。

そんなところがやっぱりストイックなんですね。

専門家の先生方によると…将来、うつ病や、脳の萎縮、奥さんにDVをする心配が!とまで言われてしまって、全く岡田准一さんのイメージとかけ離れていることではあるものの…とても心配ですね。

ストイックなあまり、プライベートな時間にも仕事のことを考えてしまうとも言っていました。

知らず知らず涙が…と告白していたのは、表面上は華やかな俳優さんですが、肉体的な疲労の他にも精神的に苦労があったことが分かりました。

格闘技に取り組む姿勢もハンパないとか?

福士蒼汰さんも岡田准一さんを尊敬している!と絶賛していましたね。

きっと、岡田准一さんのストイックな一面をよく知っているんでしょうね。

まとめ

イケメンでV6では歌って素敵!俳優さんとしては元アイドルとは思えない程の数々の賞を受賞している実力派俳優ですよね。

これからもV6として俳優さんとしてストイック過ぎずに健康に長く活躍して頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする