竹内涼真のイケメンな髪型・美容院はどこ?趣味は?【ダウンタウンDX】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ダウンタウンDX』のゲストに竹内涼真さんが出演されるようですね。

竹内涼真さんはイケメン俳優ということですが最近ではドラマだけではなく…バラエティー番組に頻繁に出演されていますね。

ファンにとってはプライベートなお話や素顔が垣間見れて嬉しいですよね(笑)

そこで今回は竹内涼真さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

竹内涼真プロフィール

出典 http://www.horipro.co.jp/takeuchiryoma/

本名   竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日 1993年4月26日(27歳)

身長   185センチ

最終学歴 立正大学地球環境科学部地理学科

趣味   歌(カラオケ)クワガタとカブトムシの飼育

特技   サッカー(5歳からサッカーを始めて高校生の頃は東京ベルディユースに所属)

好きな食べ物 チーズ(特にチェダーチーズなどのオレンジ系のチーズが好きだそうですね)

苦手な食べ物 生のトマト(トマトソースは大好きなんだそうですよ)

竹内涼真さんは4歳違いの妹さんと8歳違いの弟さんがいらっしゃる長男だということです

続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする