山崎アナの熱愛発覚したけど結婚はいつ?年齢は?【ホンマでっか!?TV】

こんにちは!ひまわりです!

今回のホンマでっか!?TVは “キレイなのに結婚に向かない女は誰だ!!”というショッキングなタイトルのもとにクイズに答えるというシビアな企画のようですね。

そこで今回は山崎アナについてまとめてみようと思います。

スポンサードリンク

山崎アナプロフィール

出典 http://www.fujitv.co.jp/ana/yamasaki/

本名 山﨑 夕貴(やまざきゆき)

愛称 ヤマザキパン

生年月日 1987年8月4日(30歳)

血液型 O型

最終学歴 岡山大学経済学部

趣味 映画鑑賞、旅行、カラオケ、ピアノ

特技 英検2級、漢検2級、書道十段

山崎アナは熱愛発覚したけど結婚はいつ?

山崎アナは今年になっておばたのお兄さんとの熱愛が発覚するというハッピーなニュースが飛び込んできましたよね。

ところが喜んだのも束の間…まさかのおばたのお兄さんの浮気が発覚!!という山崎アナにとって、とってもショッキングなニュースが相次いで飛び込んできたのも記憶に新しいのではないでしょうか?

結婚も秒読みでは?と思っていた矢先の浮気…。

とはいうものの、山崎アナは結婚願望はどうなんでしょうね。

現在30歳ということで同じフジテレビアナの松村アナもつい最近陣内智則さんと結婚しましたね。

今回の“キレイなのに結婚に向かない女は誰だ!!”というショッキングなネーミングの企画で山崎アナは結婚に向いているのでしょうか?

最も結婚に向かない女には 有村藍里さんと峯岸みなみさんが選ばれてしまいました。

ということで、もしかすると最後まで残らなかった山崎アナの結婚は近いのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

山崎アナは現在30歳でちょうど中堅からベテランの域に突入しようとしている女子アナですね。

元フジテレビアナウンサーでフリーになった高橋真麻さんや加藤綾子さんも独身で仕事を頑張っていますね。

30歳くらいでフリーになるか?結婚してフジテレビアナウンサーとして局アナを続けるか?

近々進展があるのかもしれませんね。

これからもバラエティーが好きな山崎アナの面白いキャラは貴重な存在なので是非、結婚してもアナウンサーのお仕事を頑張って欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする