富永美樹は可愛いけど旦那は?子供は?身長は?【結婚したら人生劇変】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『結婚したら人生激変』のゲストにシャ乱Qのまことさんの奥さんで元フジテレビアナウンサーの富永美樹さんが出演されるようですね。

結婚したら田舎暮らしになったワケとは?どのような理由なのでしょうね。

詳しく番組でお話されるようですね。

そこで今回は富永美樹さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

富永美樹プロフィール

出典 http://www.stardust.co.jp/profile/tominagamiki.html

本名 堀内 美樹(ほりうちみき)旧姓・富永

生年月日 1970年12月28日(46歳)

血液型 O型

出身地 千葉県船橋市

学歴 東京都立九段高等学校 東京外語大学国語学部スペイン語学科卒業

身長 159センチ

趣味 料理・掃除・映画鑑賞・秘湯めぐり・フラワーアレンジメント・キャンプ・カヌー・ダイビング

特技 英語・陸上

資格 発酵マイスター

事務所 スターダストプロモーション

富永美樹の旦那さんは?

富永美樹さんは1998年にフジテレビを寿退社され…27歳に時にシャ乱Qのまことさんと結婚しました。

ここで気になる富永美樹さんの旦那さんのまことさんのプロフィールを見てみましょう。

まことプロフィール

まこと

出典 http://www.up-front-create.com/artist/

本名 堀内誠(ほりうちまこと)

生年月日 1968年12月31日(48歳)

出身地 大阪府羽曳野市

身長 168センチ

趣味 車 アウトドア

事務所 アップフロントプロモーション

学歴 近畿大学附属高等学校卒業

シャ乱Qは「近畿大学の学生5人で結成されたバンド」なのですがまことさんだけが附属校での成績が足りずに大学進学していないそうですね。

シャ乱Qのドラマーとしてデビュー

2015年にテレビ番組の企画で「短期移住」した静岡県沼田市戸田を気に入って別宅を構えたそうです。

悠々自適に暮らしている様子は都会の生活では得られない充実感があるようですね。

そして、夫婦で観光大使として任命されたとのことですね、そして東京と戸田を行き来しているそうです。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする