松原千明が娘・すみれと移住したハワイで再婚!子供は?【徹子の部屋】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『徹子の部屋』に松原千明さんが出演されます。

来年還暦を迎え…過去に2度の離婚をされ、波乱万丈の人生を歩んできたようですが、現在はどのような生活をされているのでしょうか?

そこで、今回は松原千明さんについて調べてようと思います。

スポンサードリンク

松原千明プロフィール

出典 https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=5399

本名 松原千明(まつばらちあき)

生年月日 1958年2月18日(59歳)

身長 162センチ

出身地 京都府

血液型 O型

学歴 平安女学院短期大学キリスト教学科 卒業

松原千明の経歴は?

松原千明さんのお父さんは時代劇俳優の原健策さん、お母さんは宝塚歌劇団卒業生の乙女松子さんだそうです。

松原千明さんは10代の頃から芸能活動をされているそうですね。

ブレイクしたきっかけは…

カネボウ化粧品のキャンペーンガール「カネボウレディ’80」に選ばれたことで注目を集めたそうです。

その後、トレンディドラマで大活躍していた石田純一さんと結婚し、現在モデル、タレントとして大活躍中のすみれさんが生まれます。

すみれ

出典 http://skycorporation.co.jp/page.php?tl_id=185

ですが1999年に「不倫は文化」発言で世間をお騒がせの石田純一さんの浮気が原因で離婚を機に娘のすみれさんと平穏な生活を求め…ハワイに移住を決意。

この頃は、マスコミに追いかけられ…普通に生活するのも大変だったのでしょうね。

毎日のように自宅に押しかけるマスコミから逃げるようにハワイに飛び立ったそうです。

その後2000年にはすみれさんの白人の男性の英語の家庭教師の先生と妊娠したことをきっかけに再婚し…男の子を出産されました。

つまり、すみれさんにはハーフの弟さん(達也さん)が生まれ..現在は17歳くらいの高校生に成長されているということですね。

すみれさんと弟さんはとても仲良しなんだそうですよ。

石田純一さんとの離婚から次の再婚までは超スピード再婚となったことも結婚相手を見極めるには短すぎたのでしょうか?

そして、2009年に再婚相手の経済的理由、性格の不一致の理由で再び離婚されたそうです。

スポンサードリンク

続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする