松原千明が娘・すみれと移住したハワイで再婚!子供は?【徹子の部屋】

松原千明さんの現在は?

ハワイに移住してから芸能活動から遠ざかっていた松原千明さんは子育て中心の生活をされていたようですね。

のんびりとマスコミのいないハワイでの生活をお子さんたちと楽しまれていたんでしょうね。

そして、再婚相手との離婚をした後は、かつて所属していた東宝芸能に2010年に所属し、芸能活動を再開されています。

いっぽう、娘のすみれさんはモデルとタレントとして芸能活動を活発にされていましたが昨年後半くらいから体調を崩してしまったそうですね。

のんびりとハワイで暮らしてきたすみれさんにとって…慣れない芸能界で仕事をする上で心身ともに疲れ果てて夜も眠れないということになってしまったようですね。

今年は殆ど表舞台から姿を消している感じになっているようです。

そんなすみれさんのサポートを一緒に住んで、母として献身的にされているとのことです。

離婚した石田純一さんは現在、東尾理子さんと2人のお子さんと幸せに暮らしているようですが、石田純一さんとも家族ぐるみの良好な関係のようですね。

スポンサードリンク

まとめ

カネボウ化粧品のキャンペーンガール「カネボウレディ’80」に選ばれたことで注目を集め、芸能界での活動が忙しくなったと同時に石田純一さんとの出会いで一度目の結婚をし、現在モデルでタレントと大活躍のすみれさんを出産した松原千明さん。

石田純一さんさんとは離婚したことで移住したハワイでは新たな出会いがあり、娘のすみれさんの家庭教師の白人男性と再婚、男の子を出産されましたが…再び離婚という波乱万丈の人生を送って来たようですね。

現在はすみれさんの活躍と自身の芸能活動再開で平穏な生活をされているようです。

これからのすみれさんの体調回復と親子で活躍して頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする