野島アナと市川紗椰の熱愛に親友の坂上忍が物申す【バイキング】

こんにちは!ひまわりです!

フジテレビの真面目キャラアナウンサーの野島卓アナと市川紗椰さんとの半同棲・熱愛が発覚しましたね。

今回の一報は野島アナのイメージからは全く真逆なイメージでしたね。

そこで今回は野島アナと市川紗椰さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

野島アナプロフィール

野島 卓

出典 http://www.fujitv.co.jp/ana/nojima/

本名 野島卓(のじまたかし)

生年月日 1967年1月3日(50歳)

血液型 B型

最終学歴 早稲田大学社会学部卒業

アナウンサーになっていなかったら…警察官になっていたと言っている通り真面目なキャラの野島アナ。

現在は独身の野島アナですが、過去に一般人の女性と結婚し離婚したという経歴があるそうですね。

市川紗椰プロフィール

saya

出典 http://www.sc-n.jp/artist/saya/

本名 シュック市川紗耶ジェニファ

生年月日 1987年2月14日(30歳)

血液型 A型

身長 168センチ

出身地 名古屋

趣味 音楽 読書 鉄道 相撲 食べ歩き

特技 ギター バイオリン

父はコンサルティング業を営むアメリカ人、母は英語教授の日本人だそうですので市川紗椰さんはハーフなんですね。

4歳から13歳までアメリカのデトロイトで過ごされたそうですね。

2010年に早稲田大学を卒業されモデルとして活動していました。

そして現在ではフジテレビの『ユアタイム』にMCとして出演しています。

スポンサードリンク

野島アナの親友の坂上忍が2人の交際に物申す!

今日のバイキングで野島アナと市川紗椰さんの熱愛・交際に関して野島アナの親友の坂上忍さんが厳しい意見をおっしゃっていましたね。

現在、フジテレビの『ユアタイム』で共演している野島アナと市川紗椰さんですが、報道を担当する者として共演者との熱愛・半同棲していることに対して坂上忍さんは、よろしくないのでは?と親友ではあるけれどあってはならない状況のように言っていましたね。

そもそも市川紗椰さんが原稿を読み違えたりすると、最初は厳しい視線だった上司的な立場で野島アナが見ていたようですが、徐々に野島アナは市川紗椰がたとえミスをしても微笑むような間柄へと変化していく親密な関係へと変わっていったようですね。

厳しいツンデレな野島アナに市川紗椰さんが惹かれていったらしいですね。

とは言え、坂上さんは報道番組を担当しながらMCの2人が恋仲だと番組を作るスタッフの士気が下がるし…場を乱すことになるというようなことをおっしゃっていました。

確かに、同じMCをされている立場として坂上忍さんの考えはきちんとしているのかもしれませんが、恋愛は好きになってしまったら仕方ないのでは?そして、2人とも現在は独身なんですし、取り立てて問題ないかととも思ってしまいます。

先日の宮迫博之さんがバイキングに出演した時の、不倫騒動の方がよっぽど厳しい意見を言うべきなのでは?とも思ってしまいました。

今後の2人の恋の行方はどうなるのでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

野島アナと市川紗椰さんは20歳の年の差がありながら現在、熱愛・半同棲しているということです。

野島アナのイメージからは今回の熱愛・半同棲は本当に驚かされました。

ツンデレなところが野島アナの魅力だと元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんも言っていましたね。

高橋真麻さんがかつて局アナだった頃には、厳しい指導の後には…とても優しい言葉かけをしてくれたそうですよ。

そして決してヒイキすることなく、平等な対応の野島アナを大変信頼出来る上司だと言っていました。

今後の展開を見守りたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする