安田成美の気になる経歴は?現在は?子供は?【徹子の部屋】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『徹子の部屋』のゲストにとんねるずの木梨憲武さんの奥さんで女優の安田成美さんが5年ぶりに出演されるようですね。

番組では成長した3人のお子さんの子育て秘話などのプライベートなお話も聞けるかもしれませんね。

そこで今回は安田成美さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

安田成美プロフィール

出典 http://www.cocca.co.jp/

本名 安田成美(やすだなるみ)

生年月日 1966年11月28日(50歳)

出身地 東京都文京区

身長 168センチ

血液型 B型

趣味 手芸

所属事務所 コッカ

前髪を短くしたり、ショートヘアがとても似合っていてチャーミングな女性ですよね。

安田成美の気になる経歴は?

画像画像画像中学在学中にスカウトされたことがきっかけで花王ビオレのCMで芸能界デビューした安田成美さん。

デビューした翌年にはドラマ『ホーム・スイート・ホーム』でドラマに初出演したそうです。

1983年には『風の谷のナウシカ』のイメージガールのオーディションで約7500人の中からグランプリを獲得!

そして翌年、『風の谷のナウシカ』のイメージソングを歌い歌手デビューをし…オリコンシングルチャートで10位にランクインしたくらいのヒットでしたね。

1994年映画『そろばんずく』で共演した…とんねるずの木梨憲武さんと結婚する。

出産と育児をしている期間は仕事と休業を繰り返し…2006年に再びお仕事に復帰されたそうですね。

スポンサードリンク

続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする